So-net無料ブログ作成

【日本の危機】日本国憲法の真実について共に学ぼう❀5 [目から鱗@@;]

こんばんは^^

眞子内親王殿下の朗報が舞い込んで来ましたね❀
まだ正式発表もされていないのに。
これも、どこかのリークのようで、お気の毒です。
反日勢力は、この時とばかり、女性宮家創設を急げと叫んでいます。
しかも、皇族が減るから大変だと・・・
あのね、旧皇族に、何人の男性がいらっしゃると思っているの?って話ですよね。

あくまでも、有識者会議では、旧皇族の話に目を瞑るようですが、
そんな有識者会議を許していいのでしょうか?

GHQに平民にされた旧皇族。

元GHQの皆様も、日本国憲法を一度も改正していないことに驚いたのと同様に、皇室に関することまでも、GHQが日本解体の為に企んだことをいつまで律儀に守ってるんだと、さぞや驚いていらっしゃることでしょう。

メディアと反日野党の阿呆は(あ、失礼^^;)いつまで、皇位継承がぁ、総理がぁ、と喚くことしかしないのでしょうね。

お天道様も、日本を護りたい日本国民も、全てお見通しなのに❀

慰安婦が思い通りに行きそうになくなったら、今度は徴用ですか・・・(―_―)!!
森友学園で、野党と北朝鮮の関係がバレたら、今度は加計学園ですか・・・(―_―)!!

RENPOU(HOU)なんて、「総理のお友だち」発言。
それを言うなら、RENPOUのお友だちの中国の○さんとか、辻元のお友だちの朝鮮の○とか
そっちのお友だちの方が、公になったら、不味いんじゃないの?って感じですよね。
あ、ネットでは、既に公になってるみたいですけど・・・。
どれだけの金額を国外に流してるんだか・・・(―_―)!!

ほんと、全ての言葉に、見事なほどのブーメランが可能ですね(笑)

そんなことより、早く、あの方は、二重国籍を吐露して、議員も辞めて、スッキリなさったらいいのに。
そんなことより、早く、あの方は、朝鮮の方々との癒着を吐露して、議員も辞めて、スッキリなさったらいいのに。

反日野党の話も聞いていて腹が立つけど、
それを何度もリピートして、公共の電波をくだらないことで使い放題しているメディアに腹が立ちます。
そして、その最たるものが、受信料を毎月2000円以上も集めていて、反日放送してるNHKです。
しかも、国民から徴収しておいて、捏造反日放送して、日本人社員の少ないNHK社員の平均年収が1700万円っていうことも、気に入らない(―_―)!!
何処の国の国営放送ですか?????

ハッキリ言って、国会中継だけです、NHK見てるの。
観るのを止めようと思えば、国会中継だって、ネットで見れますよね。

YOUTUBEを見ることができるTVも買ったことだし、ますます、捏造報道流し放題の地上波は要らないです。

女性宮家のことも、先生方から学んだ法則のとおりなので、
反日勢力が叫んでいる内容は、日本を滅ぼす道。

お隣の国の文政権誕生のお祝い?応援に行ってた、反日野党の方々もいらっしゃるそうで、
ということは・・・法則、法則・・・
つまり、韓国は、反日野党の為には良い方向へ進んでいるということですよね。
そして、中国にとっても、北朝鮮にとっても、笑が止まらない方向へ進んでいるようですね。

数年後には、韓国は無くなるでしょうと、諸先生方はおっしゃってましたが、
そうなると、THAADは、青森か新潟辺りになるかも・・・。

竹島もですが、対馬の現状を元に戻さないといけませんよね。
あの、韓国と繋ごうとしていた海底トンネルは、まさか、進んでいませんよね?
韓国側は途中までは立派にできているとかって、本当????
怖い話です。

新潟も北海道も、どんどん土地を奪われて危険な状況だそうですし。
自衛隊機が墜落したという話を聞いた時は、攻撃されたんじゃないかと思いました。
だって、自衛隊機は、毎日、レーザー光線を操縦席に浴びているそうですから。
土地を外国人が買えないように、早く法整備しないと。
地方自治体も、呑気に考えて居ないで、危機管理ちゃんとしてほしいものです。
ああ、地方自治体の長が反日人間のところは、既に遅しでしょうけど(/_;)

憲法記念日の講演で、地元では、殆どの学校が「新しい歴史教科書」を使用していると聞いて、ほっとした私です。逆に、使ってない学校は、どの学校か知りたくなりました。
もしも、我が子が、学校で捏造された歴史を学んで来たら、ちゃんと軌道修正してあげられるように、親も正しい歴史を学んでおかねばなりませんね☆

新しい歴史教科書をつくる会
http://www.tsukurukai.com/

一家に一冊、歴史教科書キャンペーン
http://www.tsukurukai.com/29campaign.html

つくる会関連書籍
http://www.tsukurukai.com/book.html

ではでは、第5章、最終章です。


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

「世界は変わった 日本の憲法は?」 ~憲法改正の国民的議論を~

kaikenDVD70.jpg

第5章:憲法改正を阻む壁

幣原首相が、「はたして、子々孫々に対して、どう責任をとればいいのだろうか」と悔やみ、
また、白洲次郎をして、「今に見ておれ」と思わせた日本国憲法。
憲法の素人達だったGHQの役人達が、僅か1週間で草案をつくりあげ私たちに押し付けた日本国憲法を改正するには、どのような手続きが必要なのでしょうか。

kaikenDVD71.jpg
kaikenDVD72.jpg

日本国憲法の改正は、衆参両院総議員の3分の2以上の賛成により、国会で発議され、
さらに、国民投票において、その過半数の賛成によって、成立します。

これは、世界で最も厳しい基準です。

つまり、マッカーサーは、日本国憲法を容易に改正できない仕組みにしていたのです。
また、GHQに自虐思想を刷り込まれたマスコミや文化人は、長年に亘り、
「日本国憲法の改正を謀る者は、民主主義を否定する者であり、軍国主義者である。」という宣伝工作を続けて来ました。

その結果、制定から1度たりとも、憲法は改正されることなく、現在に至るという異常自体が続いています

kaikenDVD73.jpg

しかし、近年、日本の平和を脅かす国々が現われました。

kaikenDVD74.jpg

中国は、領海侵犯を繰り返し、領土を奪うと宣言し、
また、北朝鮮は、日本に向けてのミサイルを配備しています。

日本の安全と生存を他国に委ねている日本国憲法は、これらの攻撃に対して、全く無力です。
いや、むしろ、日本を滅ぼしかねない危険を内包しています。

だからこそ、一刻も早く、憲法を改正しなければならないのです。


戦後60年経った平成18年、改憲を掲げた第一次安倍内閣が誕生。

kaikenDVD75.jpg
kaikenDVD76.jpg

改憲に向けての議論が盛り上がり、自民党は、新憲法草案を作成しました。
続いて、野党各党も、憲法改正案を発表しました

kaikenDVD77.jpg

平成19年には、憲法改正手続きを定めた国民投票法が成立し、衆参両院に憲法審査会が設置されました。

今や、多くの国民が、憲法改正の必要性を感じ始めています。

国民の命を守る為、
国土を護る為、
そして、何よりも、決して戦争を起こさせない為に、
憲法改正こそ、私達日本人にとって最も大きな課題です。




美しい日本の憲法をつくる国民の会
共同代表 櫻井よしこ

kaikenDVD78.jpg

みなさん、こんにちは。櫻井よしこです。
日本国憲法を考える時、私はいつも、日本人はどこから来て、どこへ行こうとしているのかと考えます。
私たちにふさわしい国のかたち、謂わば、民族の衣は何かしらと考えます。
幕末、そして明治維新の時、先人たちは、新しい日本をつくろうと、世界に踏み出して行きました。
日本の伝統をしっかり守りながら、日本の新しい姿を模索しました。
そして、憲法をつくりました。
そこには、日本の民族の魂、私たちの価値観が、しっかりと表現されていました。
それに比べると、戦後つくられた日本国憲法は、私たちにふさわしいものとは言えません。
日本人本来の力を発揮するには、現行憲法という、謂わば、戦後の借り物の衣装を脱ぎ捨てなければなりません。
私たちの価値観に基づいた、日本人らしい、新しい憲法を、一緒につくろうではありませんか。
みなさんと、心を合わせて、本当の日本の姿を取り戻したいと思います。

kaikenDVD79.jpg

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+









共通テーマ:日記・雑感