So-net無料ブログ作成
検索選択

【日本の危機】●超拡散希望《皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます》 [目から鱗@@;]

こんばんは^^


女性宮家・・・日本を護りたい識者の皆様は、反対しておられます。
それに対して、女性宮家創設を必死で訴えている人達は、みなさん、自衛隊廃止論、皇室廃止論、外国人選挙権など、日本を貶める為に過去ずっと叫んで来た方々ばかりです。
このことを見ても、日本が進むべき道はどちらなのか、すぐに理解できるかと思います。
が、そのことに、いまだに気づかない人達が、日本人の中にも居ることを、とても不思議に思うと同時に、悲しくなります。
せめて、そういう人達が、純粋な日本人ではないのなら、納得もできるのですが・・・。

先日の朝生、久しぶりに見ました。百田さんとケントさんが出演すると知ったからです。
感想は、「酷かった」・・・このひとことです。
何が酷かったか、それは、左○、反○で有名な東京大学教授、漫画家、評論家、弁護士、議員、司会者が、まあ、人の話を最後まで聞かないし、人が話している時に黙って聞かないだけではなく被せて大声で罵る、叫ぶし、
人が話している時に、人を馬鹿にしたようにへらへらと大きな笑い声を被せるし。
まあ、程度の低い論客でした。まるで、国会中継と同じでした。
日本を護るために日々闘っている皆様の方は、そんな滅茶苦茶な論理を叫ぶ人たちの話を黙って聞くんです。
自分が話している時に被せて叫ばれたら、話すのを中断して耳を傾けるんです。
それが生粋の日本人であり、それが生粋のアメリカ人なんです。
裏表の無い王道を進む方々は、お顔も穏やかで人の好さが滲み出ていました。

でも、あまりの人の好さに、思わずテレビの前で、
「黙っちゃ駄目よ。相手の思う壺になっちゃう」と呟いていました^^;
吉木誉絵ちゃんは、こういう修羅場?の場数を踏んで、そういう卑怯なやり方の相手に慣れてきたみたいで^^;、最後まで頑張って話し続けていましたが、それもついにはかき消される始末。
恐ろしい形相で罵る方々の姿がアップになり、吐き気がするほどでした。
一度youtubeで見てみてください。
5月27日
PARTⅠ
https://www.youtube.com/watch?v=Oh6kUzKZy3I
PARTⅡ
https://www.youtube.com/watch?v=1joOYmSwtpY

そして、その方々の経歴を調べてみてください。表向きの経歴じゃなく、発言内容とか著作内容、運動など。
そして、どっち側が正論を話しているか、ご自分で確認してみてください。
そして、本物の識者の方が語る解説を聞いてください。
どっちが本物かどうかを見極めてほしいです。

パネリスト
平沢勝栄(自民党・衆議院議員、衆院憲法審査会幹事)
百田尚樹(作家、放送作家)
八木秀次(麗澤大学教授<憲法学>)
吉木誉絵(作家、海上自衛隊幹部学校戦略研究室客員研究員)
ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)
三浦瑠麗(国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター講師)

長妻昭(民進党・衆議院議員、元国務大臣)
佐高信(評論家)(10冊以上で安倍総理批判。元『現代ビジョン』編集部員)
井上達夫(東京大学大学院教授<法哲学>
小林よしのり(漫画家)
萩谷麻衣子(弁護士)
伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)

※女性宮家のことを議論するなら、何故、竹田さんを呼ばなかったのか疑問です。
天皇制廃止論を掲げてきた人間が偉そうにしゃべるなと言いたい(―_―)!!


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

【竹田恒泰】 わかりやすく解説! 女性宮家の創設は何が問題なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=CbcEN6eYWpo

【今週の御皇室】眞子内親王殿下を政治利用、女性宮家推進派の不敬と不遜[桜H29/5/18]
https://www.youtube.com/watch?v=uQy8WT8Jr0M

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


眞子内親王殿下のこともとても心配なのですが、同様に秋篠宮家の皆様のことがとても心配です。
あの二度の事故は、とても 怪しいと思っていました。
最近、記事を読んでいるだけで、心拍数が130まで跳ね上がり、ちょっと危険と思って、早めに休むようにしていました。
でも、心がざわざわするのが止まりません。
それは、きっと、この日本が危ないからだろうと思います。
昨年末から、奈良、京都、厳島、伊勢、地元の神社をお詣りしては、この日本をお守りくださいと祈って来ました。
女性天皇、女系天皇の話がメディアによって盛んに報道されるようになり、
ある番組の司会者が、悠仁親王殿下がいらっしゃるじゃないですかと保守論客が言った時、必ずしもいるとは限らない、事故に合うかもしれないというような意味にとれるようなことを言いました。
その後、交通事故が起こりました。
しかも、2度も。
単なる偶然とは思うことができませんでした。

反日の人間達が急に事を起こそうとし始めたのではないかと心配で心配で仕方ありません。
それは、日本を護ろうと頑張って来られた皆様が急に拡散記事をどんどん書き始めたからでもあります。

国会中継を見ていても、メディアの報道を見ても、安倍政権を潰そうとする動きが活発になったように感じます。
秋篠宮家を今までも護ってくれたのは、安倍総理だと思っています。

眞子内親王殿下の御婚約者についても、素直に喜ぶことができず、悶々としていました。
そういう思いや疑問が、日に日に増して行く中、あるサイトに出会いました。
そこに書かれていた記事を読んで、今までの疑問がスルスルと解けるようでした。
あの電車内デート写真は、偽物だったようです。本人ではないようです。

賛否を問うつもりもありません。
真偽を問うつもりもありません。
ただ、今は、自分の中で、「何か変だ」と感じたことを見極めたいだけです。
そして、ここに来てくださる皆様にも、是非、一度、こちらを覗いてみてほしいのです。
知らずに騙されるのは嫌ですもん。
皆様にも、読んだ上で決めてほしいのです。

◆井沢満ブログ
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa

◆BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

◆でれでれ草
http://e-vis.hatenablog.com/


私も、まだ、「まさか」と思いながら読んでいるのですが、それでも、自分が抱いていた疑問点は、「やっぱり」と確信を持つことができる部分もあります。
あの電車の中でのデート写真は、最初から「え?これ眞子様?」と疑っていましたから。
かなり加工された写真だそうで、モヤモヤしていたのがスッキリしました。

兎に角、今の皇室を取り巻く様子が、どこか変なんです。
この「何か変、どこかおかしい」と感じることが、恐らく、皇室の危機だからなのだと思います。
日本国民だから、「なんだか変、おかしいよ」って感じるんだと思います。

先日アップした竹田さんの虎ノ門ニュースの内容の中にも、立場上、これ以上は言えないギリギリのところで、国民に知らせたいと思って語っているのだろうと感じる部分がいくつかありました。

ここまで来たら、もう、国民は、「作者の意図」を読み取る能力を培わなければならないですね^^;
ハッキリは言えないけど・・・もごもご^^;
その中に真実が隠れているんですよね。

そういうことを、いろいろな方の言葉から感じます。
国のトップと側近の方々の言葉からだったり、
皇室関係者の方だったり、
本物の識者の方だったり。

決めるのは自分自身です。
でも、臭い物に蓋の精神で、知ろうとしないのは、日本国民として、どうなんでしょう?
お花畑脳のままでは、「カエルの楽園」に書かれたナバージュの国のように乗っ取られてしまいます。
そして、その乗っ取り作戦は、どんどん加速しています。
北朝鮮のミサイルも危険ですが、それ以上に危険なのは、中国と国内に潜むスパイ達だと思います。
そのスパイは、国会の中にもたくさん居るそうです。
国会中継をご覧になれば、誰がスパイか一目瞭然です。
そして、皇室の中にも。

この日本の危機に、日本人がそのことに気づかないなんて、こんな恐ろしいことはありません。
ネットを見ていない人にも、youtubeを見ることができるテレビを買ってあげてほしいです(p≧∀≦q)
そして、真実を一生懸命訴えている識者の方々のお話に耳を傾けてほしいです。

最近、特に人気沸騰の番組はコレです。

◆報道特注(右)
#20報道特注【中国侵攻シミュの結果→米軍撤退 日本分断の危機】百田尚樹SP3 安保問題を国民レベルで議論しよう!中国マネーが入った平和活動家は日本を分断させる!
https://www.youtube.com/watch?v=eZac-l-C5-U


◆虎ノ門ニュースもお忘れなく(^_-)-☆
https://dhctv.jp/season/261/


上記の竹田さんの映像は3年も前のものですが、「スパイですから」とハッキリおっしゃっています。
どんな人間がスパイなのか、是非聞いてみてください。

昭和天皇が生前断固反対していらっしゃったお妃候補。
昭和天皇の力も及ばず、その結果が今なのだと思います。

今日も、水間氏の訴えを読んでください。そして、拡散をお願いします。

※この事実が、テレビや新聞で全く報道されないことこそが、スパイがメディアのトップにいるということ、日本の危機ということなのだと思います。

天皇家の系図.jpg

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2501.html

●超拡散希望《皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます》

2017年05月30日 01:12

●超拡散希望《皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます》


■懇意にしている保守言論界の重鎮が、眞子内親王のご婚約のニュースを見て違和感を覚え「王朝崩壊の鐘が鳴っている」と仰ってました。

その原因は女系宮家創設にあり、その流れを断ち切れば「王朝崩壊」を防げます。

今上陛下の姉上の照宮様と旧皇族の東久邇盛厚王との間に御子様が男子3名おり、両親が天皇の直系遺伝子をもたれており、今上陛下と民間人の美智子皇后の御子様より「天皇の血が濃い」ことは誰にでもわかります。

※興味のある方は下記の動画を御覧ください。

https://youtu.be/zwgYz-Coy1k

誰かが「皇統の私物化」を策しています。それは本来の天皇の制度と相いれない形になります。

この動画が100万アクセス行ったら、女系宮家創設問題は雲散霧消します。

我が国を本気で憂いていらっしゃる皆様には待望の動画だと思っておりますので、ガンガン拡散宜しくお願い致します。


近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


◆「歴史戦ポストカード(日英対訳)」を使用して国内外に発送される方で注文・宛先等は【オフィス存ホームページ(水間政憲のホームページ)】を検索して見てください。http://officezon.net" target="_blank">http://officezon.net


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+







コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

cider

こんばんは。
最後の家系図わかりやすかったです。
そうだったんですね。
はじめて知りました。なかなか見る機会がなかったものですから。
多くの人が知るようになるといいと思います。
by cider (2017-06-01 00:32) 

an

ciderさん、こんばんは^^
読んでくださって、ありがとうございます❀

この事実が、どんどん広まれば、皇室典範に付帯されそうな女性宮家創設も、潰すことができると思います。
重要なことは、日本国民の何割が、この事実を知るか・・・だと思います。
8割、9割の国民が真実を知って、日本を潰そうとしている人間達の陰謀にびくともしない日本になってほしいです。
まだまだ、地上波から情報を得るしかない日本人が多いので、難しいでしょうが・・・(/_;)
せめて、過半数の日本人に知ってほしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

by an (2017-06-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。