So-net無料ブログ作成

【日本の危機を救う】閉会中審査☆ついに加計学園問題の事実が暴露されました!by青山氏 [目から鱗@@;]

こんばんは^^

タイトルですが、ついに加計学園問題の事実が暴露されました!というのは、地上波で!ということです。
だって、事実は、YOUTUBEでは、とっくに暴露されていたことですから。
ただ、テレビからしか情報を得ることのできない日本人が多過ぎるので、情報操作の悪影響が酷過ぎる日本でしたから、そういう日本人のため、特に、NHKしか見ないお年寄りの方々のためには、最高の贈り物ができたような気がします。
これを機に、地上波でも、どんどん、事実を放送できるようになればいいなあと思いました^^

今日の国会中継、閉会中審査の青山繁晴氏の時間を見て、感動しました!!!!!
私は、リアルタイムは無理だったので、YOUTUBEで見たのですが、
これって、NHKも放送せざるを得なかったはずですよね(笑)
地上波で、しかも、反日N◎Kで、初めてじゃないですか?
事実が、事実として、正確に放送されたのは
放送したくなかっただろうなあ(笑)

そして、参考人の前川氏、質問のすり替えがお得意ですね。
ご存知ですか?と質問されているのに、もごもご、そして、結局、そこには答えず、違う話。つまり、自分の意見。しかも、長い。
「知っています」とか「知りません」で答えないと・・・(笑)

この質疑応答、片道じゃなくて、往復で時間を計っているので、前川さんの質問とは関係無い長い話も、青山さんの持ち時間40分の中に入れられちゃうんですよね。
でも、そこも、青山さんは、ちゃんと想定されていたようです(^^)v
前川さんの関係の無いだらだら話に、しっかり、事実による「喝」を入れてから次の話へと進めるので、聞いていて、もやもやが無かったです。素晴らしい!!!!!

そして、もう一人の参考人、加戸氏(元愛媛県知事)の答弁が、本当に素晴らしかったです☆

マスコミは取材には来るが、肝心のところはカットされて(テレビで)放送されていたこと
それに比べて、YOUTUBEのことを教えてもらって、見てみたら、YOUTUBEでは事実が伝えられていたこと
薬学部は、倍に増設された時、何の御咎めも無かったのに、なぜ、獣医師の時だけ、こんなに言われるのかということ
結局、とんとん拍子に進んだ薬学部増設により、今後、薬剤師は過剰になり過ぎる問題が深刻になるだろうこと
獣医師は、箱根の関所から東を関東という。
箱根の関所から東には、8割、事実上は9割近い獣医師が存在する
つまり、箱根の関所から西には1割しか獣医師が居ないこと
しかし、西の方に、鳥インフルエンザや口蹄疫の深刻な問題が多いこと

ぜひ、映像をご覧になってください。
そして、事実を知ってください。
テレビっ子の皆さんは、本当に、呆れるくらい、事実を知りません
それは、他の問題でも同様です。
それは、テレビでは、事実を知らされていないからです

私のようなテレビっ子だった人間でも、ちょっとアンテナの向きを変えて(インターネットに切り替えて)、事実を求めるように努力?すれば、私は努力とは思っていませんが(笑) しっかり事実を教えてくださる諸先生方は、いらっしゃいます。
まだ、割合で言えば、少ないですけど(/_;)

時々は、ちょこっとだけテレビをつけて報道紛い番組を見てみると、まあ、恐ろしいくらい嘘八百語っていますから
特に芸能人が司会やコメンテーターをしている番組なんて、見る価値無いと思います。
知りもしない人が、テレビ局側の人間が作った台本を読んでいるだけ、みたいな感じすらします。

それ以外の番組に、一応、ひとり、もしくは、ふたりくらい、事実を語る先生を呼んでいる場合もあります
でも、そういう先生には、あまり時間を与えていませんし、話す時には、すぐに邪魔をしたりします
つまり、最後まで言いたいことを語らせてもらえません
そういう番組しか無いです。今の日本の地上波には。本当に恐ろしいことです。

日本の地上波は、今や、残念ながら、共産国の中国や北朝鮮の報道規制と同じレベルだと思います
そして、働いている人間も同じレベル。いや、それ以下かな。

だって、中国や北朝鮮は、自国を護るために国民を騙しているけれども、
日本の場合は、日本を潰すために国民を騙しているんですもんね。
一応、愛国心で動いているのが、中国、北朝鮮かなあ?
日本の地上波は、敵国心で動いているようです。
その汚いやり方が、ここ数年で、本当にあからさまになってきている気がします。

恐らく、『日本を取り戻す!』安倍政権誕生により、日本が真っ当な道を歩み始めた結果、
中韓に肩入れする人たちがやりたい放題だった事実が明るみになり(生活保護不正受給、年金不正受給、国民健康保険などの不正利用、通名規制、宮内庁長官交代など)、
これではマズイと思って、
安倍政権、つまり、安倍総理を潰す方向に動き始めたからじゃないかなと思います。
しかも、焦っている?

そして、その方向に動き始めたのが、上記の既得権益に絡む省庁、組織なので、兎に角、今までは、違う畑で、それぞれが、たくさんの悪巧みをして来たのでしょうが
「打倒!安倍」という同じ目的で、そういう悪人達が一斉にスクラム組んだのではないかと思うんですね

形振り構わず、安倍総理を罵倒する人達は、みんな、
今まで貰っていた大金が入らなくなることや、 今まで守られてきた地位が揺らぐことを怖れているんじゃないかな?
「日本を取り戻されちゃあ、困るんだよ!君!」みたいな(―_―)!!

その点、青山さんは、支持団体も無いまま立候補された侍のような方なので、守るべき組織もなく、
ただ、日本を取り戻す、日本人を守るためだけに、日々、頭を使っていらっしゃるんですよね

だから、信用できるんです。こういう場合は、信頼できると言っていいと思います。
(信用と信頼の違い:前にお話しましたよね?)
だって、青山さんがこけたら、日本もこけそうですもん(>.<)つまり、日本人である自分もこけるってことでしょ(/_;)そういう場合は、「信頼」を使います。と学びました☆(あ、これは、アドラー心理学の先生から学びました。)

下記の動画ですが、ニコニコ動画?みたいに、横から言葉が流れてくるのと、流れてこないのとがあります。
くだらない言葉なら鬱陶しいですが、今回は、的を射ている言葉が多かったので、それを読みながら聞くと、思わず一緒に 拍手しちゃいました (*´∀`p〃qパチパチパチ



+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

https://www.youtube.com/watch?v=MdsZIGBiA98

【神回】青山繁晴VS前川喜平 国会で激怒!!前川の詭弁を暴き完全勝利「話をすり替えるな!」《加計学園 参考人招致》


https://www.youtube.com/watch?v=fPrlzkpty6o

青山繁晴vs前川氏 参考人:加戸氏の話が泣ける!!「youtubeが全てを語る!!」【加計学園参考人招致】国会中継2017年7月10日【閉会中審査】

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+










共通テーマ:日記・雑感