So-net無料ブログ作成
検索選択

【日本の危機】二重国籍で日本の政治家の資格を持たずに立候補し、当選し、党首になった蓮舫が許される日本 [目から鱗@@;]

こんにちは^^

やっと、蓮舫が民主党党首を交代か・・・と思ったら、なんと、党の幹部を交代させるの????
どこまで腹黒&厚顔無恥なんでしょ。

石平さんのツイッターを見ていたら、山田議員をリツイートしていて、この記事に辿り着きました。
つまりは、蓮舫さんが公表した書類が、有り得ないってことですね。

そういえば、中国では、ハーバード大学卒業証書など、有名大学の卒業証書を偽造してくれるところがあるそうですね。
そういえば、 学歴詐称疑惑だらけのあの方も、確か、ハーバード大学卒業でしたよね?

日本人よ、もっと、危機意識を高めて、不当行為に対して怒ってください。
粛々と国益の為に働いている安倍政権に怒る無駄な暇があるのなら。
って感じですね。

蓮舫も自分のこと棚に上げて、よくもまあ、こんなこと言えるもんですね。
「安倍総理は、稲田大臣を辞めさせるべきです」

蓮舫さん、あなたの方が、即刻辞めるべきだと思います。
日本国民を騙して当選したんですから。
正々堂々と闘って勝ったわけではないのだから。

稲田大臣は、マスゴミにかなり叩かれていますし、一部有名ブロガーさんにも叩かれています。
一時は、その内容を読んでいるうちに、そういう人なのかな?と信じそうになりました。
でも、虎ノ門ニュースの先生の中には、過去の行いから、褒め称える先生もいらっしゃいます。
安倍総理と同じで、国民が知り得ないところで、国益の為に動いていた方なんですよね。

ま、あの服装は、娘さんの意見を聞いていると言ってましたが、
娘さんは、お若くて、かなりの韓流ファン?なので、あの、奇抜なファッションになってしまうんでしょうか???まるで、水商売の方のような網タイツとか^^;
国防に携わる身として、TPOは大事ですよね^^;
そこは、ファッションの意見を聞く相手を、娘さんのような素人じゃなくて、ファッションの正統派プロの方に変えてほしいと思いますけど。

ところで、昔から言われるTPOって何でしたっけ?おさらい、おさらい(笑)
時(time)、所(place)、場合(occasion)でしたね?


そして、もう1つ、重要な法則を見逃していました。

マスゴミが叩く相手は、日本の国益の為に頑張ってくれている人。
という法則です。
そして、マスゴミが、あまり叩かない人物、もて囃す人物は、日本の国益を損ねる為に動いている悪人である。
という法則です。

なぜなら、マスゴミ自体が、日本を潰す為に動いている共産党や民進党側、つまり、反日国家である中国や朝鮮半島側にいる反日だから。

だいたい、嘘八百言ってきた党首でも、選挙に失敗した党首でも、辞めさせることもできずに、逆に、党首が、反対する幹部を交代させるなんて、どこかの国で、よく聞く話ですよね。
そう、共産主義国家で。
北朝鮮、中国・・・似てる~(>.<)
そして、日本の共産党で。

TOPに逆らう者は、全員、粛清だ!
ああ、恐ろしや、恐ろしや。

ではでは、この記事を読んでみてくださいね。t あえ
ハッキリ言って、蓮舫のことなんて、どうでもよくなってきたんですが。
もっと大事なことが有りますし、虎ノ門ニュースの先生じゃないですけど、蓮舫が党首のままの方が都合がいいそうですから(笑)いつまでも、民進党の足を引っ張ってくれるから・・・ですって(笑)

あ、関係ない話ですが、今、思い出したので。
今、現在、世界の国々に拘束されている日本人は、合計210人に達しているようです。
一番多い国は、やっぱり、中国。
もう、帰れませんね、きっと。

どうも、日本国憲法で交戦権を放棄している弱い国の政府は、こういう不当拘束するような世界の国々からはバカにされているみたいですね。
「人質を返せ」と、アメリカのように強く訴えて釈放してもらえるのは、バックに軍隊が居るからだそうです。
「人質を返さなければ、攻撃するぞ」この脅しが効くんですね。
攻撃もできないような日本が偉そうに言ったって、鼻で笑われるって感じなんだそうです(/_;)

そして、過去に拘束された方々で、よく聞くのが、知らない間に鞄の中に入れられた何かによって・・・なんですよね。
つまり、日本人を拘束する為なら、どんな手段でも使うってこと。
そして、そのような国では、白い粉を持っているだけで死刑・・・なんて国もあるそうですから。
外国旅行に行かれる方は、その辺のことを納得の上、気を付けて行ってください。
日本政府は、外国で拘束された日本人を救う術を持っていないようです(/_;)
拉致被害者然りですよね(/_;)
あれは、もっと酷いです。
日本国内で拉致されたんですから。
好きで外国へ行ったわけじゃないんですから。

チベットでは、6千以上の寺院、仏閣が、中国によって破壊されているそうです。
チベット人の言語も奪っている。宗教も奪っている。人権も。血さえも奪う為に、中国人による強姦が行われているそうです。
中国は、そういう恐ろしい国だってこと、『カエルの楽園』を読んで勉強し、騙されないようにしましょう。
そして、毎日、中国戦艦が、大砲を海上自衛隊の船に向けたり、日本のEEZどころか、領海まで侵犯したりしています。
一歩、一歩、着実に、日本乗っ取り計画を進めています。
このままで行けば、チベットと同じ運命。

文科省に潜り込んだ反日工作員のせいで、愚かな日本は、中国からの留学生に手厚く学費を援助しています。
しかし、学ぶ内容は反日教授による反日内容とスパイ内容で、
国防動員法を習近平が命令した瞬間から、民兵として、中国の為に牙をむくことになっていることを、
どれだけの日本人が知っているのか・・・。

はぁ。
皇室の方が敬遠するほど、学習院大学も乗っ取られ、最高峰と言われていた東大も乗っ取られ、もちろん、他の多くの大学でも、反日勢力がのさばっている昨今。
国外からの侵略より、国内の侵略の方が、より深刻な感じがします(/_;)

どうして、そんなに、日本をいじめるの?

アメリカでは、トランプさんが、マスゴミにいじめられながら頑張っています。
日本では、安倍総理が、マスゴミにいじめられながら頑張っています。

きっと、いじめたくなるくらい、日本が素晴らしい国、日本人が素晴らしい民族だから、なんですよね。

お天道様は全てお見通しですよね。
だから、ここ数十年、お怒りなんですよね。
でも、罪の無い日本人も巻き添えになっていますよね(/_;)

国の為に祈ってくださるはずの方ができないのであれば、
月詣りしないと・・・。国民、ひとりひとりが。
それが、庶民ができる道なのだと、最近、特に、そう思うようになりました。

今日は、お大師様の月命日です。
日本は、お大師様にも護られていると思います。

※お大師様:弘法大師


+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+

※証拠写真がたくさんありますので、飛んで行って見てくださいね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6733.html
◆蓮舫「戸籍開示は私で最後にしてほしい!多様性認め合う共生社会を作りたい」犯罪者が被害者気取り
2017年7月19日

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+

※証拠写真がたくさんありますので、飛んで行って見てくださいね。
http://netgeek.biz/archives/99705
◆蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘
2017年7月19日

記者会見で台湾の国籍離脱証明書を提示した民進党・蓮舫代表に文書を偽造した疑いが浮上している。事情をよく知る台湾人がおかしな点が散見されると指摘している。

日本語勉強中の台湾人女性による指摘をまとめてみた。

(1)写真がおかしい

☆Chris*台湾人☆ @bluesayuri
返信先: @bluesayuriさん
一つ疑点 #蓮舫 の「台湾国籍喪失許可証、台湾の公的な写真用ではない、民進党のポスターだね
台湾の規制→「2年以内の写真、頭が斜めとはダメです、申請書に写真を添付し、そのまま許可証にスキャンする、だから国民身分証用の写真を使わないと申請出来ないよ」蓮舫氏自分で貼ったの?怪しいよ。 pic.twitter.com/yPIZKAVCAJ
2017年Jul19日 00:39

蓮舫が公開した喪失国籍許可証書には蓮舫の顔写真が載せられているが、この写真はポスター写真を流用したもので、条件を満たさない

申請書によると「2年以内に撮影した身分証明書の写真で正面を向いたもの」と指定されている。

言うまでもなくポスターの写真は身分証明書ではないからそもそも申請の時点で却下されるはずだ。

(2)証明書の日付、中華民国105年(2016年)9月13日というのが気になる。

☆Chris*台湾人☆ @bluesayuri
返信先: @ozuemuraさん
蓮舫氏の国籍喪失許可証はっきり見えない様にしたの。中華民国105年(2016年)月日が見えない、ずるい。内政部長が正しいが、許可証号010269?今すぐ判断出来ない、許可証号で内政部に問い合わせたら、真偽が判明出来るが。
泥棒が物を盗んだら、発見されたらすぐ還返?違法も違法だよ。 pic.twitter.com/vATNZCgkuq
2017年Jul19日 00:05

後に出てくるパスポートの失効日と矛盾することになる
また選挙に出た時点ではまだ二重国籍だったことが確定し、
日本の政治家になる資格を持っていなかったことが分かった

(3)台湾の国籍放棄には2ヶ月かかるはずなのに蓮舫はやけに早かった

☆Chris*台湾人☆ @bluesayuri
蓮舫の台湾籍離脱完了?信じられないよ!台湾の喪失国籍の法律で明らかに2ヶ月でかかると書いたの。1985年から台湾籍・日本籍を重ね、台湾パスポートを持って、嘘でそのまま当選、経歴詐称だよ!本当に除籍完了?この「喪失国籍許可証」を見せて下さい!台湾人達は台湾籍離脱完了、皆は貰ったの! pic.twitter.com/ptaQW42Rad
2016年Sep23日 20:10

本当にこんなに早く証明書が発行されたのだろうか?

(4)有効期限が切れたパスポートで申請したことになってしまう

☆Chris*台湾人☆ @bluesayuri
返信先: @bluesayuriさん
疑問→失効の台湾パスポートで「喪失国籍申請ok?」台湾の法律で「まだ有効のパスポートで申請、そして2ヵ月かかる」と書いた。蓮舫氏もしわざと失効のパスポートを皆に見せた、裏は有効のパスポートで除籍(パスポート更新を隠す)誰も知れないよ?http://www.moi.gov.tw/chi/chi_faq/faq_detail.aspx?t=2&n=445&p=&f=2 … pic.twitter.com/qPoho4A8GI
2017年Jul19日 01:32

蓮舫のパスポートは1984年7月15日に失効している

中国政府(台湾)が特別な便宜を図った可能性も脳裏をよぎるが
こうして疑問が浮上した以上、蓮舫はこれらの謎にきちんと回答する必要がある

蓮舫会見の奇妙な点については他の有識者もこぞって声をあげている

中国出身で中国国籍を持つ孫向文?氏(漫画家)は「国籍放棄証明書は写真がおかしいので偽物」と指摘。

孫向文 @sun_koubun
蓮舫が記者会見で提出した台湾国籍放棄証明書は明らかに偽物です、パスポート等の証明写真は「真正面」の写真、という世界共通の常識です。蓮舫は全日本をバカにしてる。
2017年Jul19日 10:57

池田信夫氏は「期限切れのパスポートで手続きはできないので、記者会見用に勝手につくった疑いがある」と指摘。

池田信夫
@ikedanob
このパスポートは1984年に失効したので、これを台湾政府に出しても国籍喪失はできない
できたとすれば2016年9月以降に台湾政府が超法規的にパスポートを更新したことになるが、それは考えにくい
今も喪失許可が出ていない疑いが強いhttps://twitter.com/MasayukiTaguchi/status/887482422002040832
2017年Jul19日 13:57

池田信夫
@ikedanob
この証明書は台湾政府が発行したものではなく、区役所に見せるために蓮舫事務所のスタッフがつくった疑いがある
正式の申請は(旅券が無効なので)まだ受理されていない可能性もあるhttps://twitter.com/TetsuNitta/status/887526746928463872
2017年Jul19日 13:31

池田信夫
@ikedanob
台湾政府が失効したパスポートで国籍喪失を許可したら(台湾の)国籍法違反
そうでないとすると蓮舫側の公文書偽造
どっちにしても大事件
https://twitter.com/miyaderatatsuya/status/887328217207414784
2017年Jul19日 00:17

いずれも真っ当な意見であり、国民としては蓮舫が今後も政治家を続ける資格があるのかどうか知る権利がある
戸籍謄本の公開を拒んで一部資料だけに留めた蓮舫、まだ何かを隠しているのではないかという疑念が消えない

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+









コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。