So-net無料ブログ作成
検索選択

【日本の危機】青山繁晴潰しが酷い。事実を報道している虎ノ門ニュースも狙われている。 [目から鱗@@;]

こんばんは^^

私も、あの安倍総理の謝罪は、納得できなかったんですが、青山さんも、そうおっしゃってました。
何も悪い事していないのに。
「李下に冠を正さず」で生きて来られた安倍総理が、メディアの嘘八百の報道によって、濡れ衣を着せられただけなのに。
私のような庶民でも分かります。
友人を、自分の儲けの為に利用すれば、もう、友人ではなくなるということを。
だから、私の親しい友人達は、必要以上に、自分の仕事絡みのことを勧めて来ないんですよね。
それは、私もそうであるからですが。
同窓会で、自分の利益の為に必死な同窓生を見ると、哀れに見えますもん。
もう、友としては、付き合ってもらえなくなるよって。

そういう心根、強くて大きな岩盤に守られてきた前川さんには理解できないのでしょうね。

安倍さんが謝るより、寧ろ、嘘八百、平気で語った前川さんが謝罪すべきでしょう?
自分の文科省の先輩でもある加戸氏の発言を、誤解だと言ったんですから。
LOVE ON THE BEACHというヤ◎◎経営の出会い系カフェで、週に3回くらい未成年買春していた前川犯罪者が、なぜ、国会で、あんなに偉そうに語れるのか、不思議でなりませんでした。
これも、岩盤である組織の皆様に守られている故なのでしょうね。

知ってます?
そういう汚い岩盤の方々って、きっと、人を使い捨てにするんですよ。
だから、いつか、前川さんも、お払い箱になるんですよ。
足を洗うチャンスは、たくさんあったでしょうに。
残念っ!

今後の選挙では、絶対に、反日野党を勝たせてはいけません。
国会中継を、ちゃんと見た方なら、地上波で、どれだけ偏向報道されたか、ご存知でしょ?
ご高齢の加戸元愛媛県知事が、2度も国会に出て、真摯に事実を語られたのに、それが、全く報道されなかったという酷い偏向報道だったんですから。
ちらっと放送した局も、加戸さんの語った内容を放送したわけではありませんでしたから。
青山繁晴氏の質問も、全てカットされて、居なかったことに。

あれを見た方は、騙され続けたお花畑から目が覚めたことでしょう。
ここは、お花畑なんかじゃない、歪められた地獄のような場所だったと。
自分達は、事実を何も知らされていないという事実を知ったことでしょう。
でも、ワイドショーや地上波のニュースのみで、一部分だけの国会を見た人は、今回もまた、まんまと騙されたようですね。
まあ、上手に切り貼りしてますから、映像を。
本当に、悪人が多いですよ、今の日本。

私、思ったんです。
今回、重鎮の居る派閥から万遍なく?出したってことは、交換条件として、「頭を下げないと収拾がつかないだろ?安倍くん」くらいのこと、言われたんじゃないかなって。
それも、もっと言葉巧みに。

嫌ですねえ、交換条件を提示する奴って。卑怯だわ。
なぜ、自民党の同志として、日本国を護るために、無条件で、協力できないのか。
ああ、これも、岩盤ってやつですか(>.<)
って、私の想像ですけど^^;
失礼しました^^;^^;^^;

まあ、身内であるはずの自民党の中でさえ、これですから、外には、もっと敵がいっぱい。
民進党、共産党は、絶対に敵でしょ。
だって、大和魂持ってる人居ないみたいですし。
あと、社民党も、福島さん、あの人が居る時点で、敵でしょ。
あと、小っちゃい反日野党は、どうでもいいけど。

ああ、こんな日本に誰がした。

絶対に、海外労働者の受け入れ拡大は、反対です。
加戸元愛媛県知事もおっしゃっていたじゃないですか。
医薬分業とかを打ち出して、何の御咎めも無く、反対されることもなく、薬学部を増やして、その結果、10年後の薬剤師は、余ってしょうがない事態になるって。
日本国民を狂牛病や鳥インフルエンザから守る為の研究をする獣医師が足りないから増やすのには反対して、
何れAIが全部やってくれそうな薬剤師を増やすことは、ホイホイと許しちゃう。
それが、岩盤ありきの日本社会だったってことなんだと思います。

反日国家からの留学生も、絶対に反対。
年間、1人につき多額の国税が使われていますよ。

こちら↓
2012年の記事ですけど^^;
自民党政権時代も、かなりの額でしたが、民主党政権になって、ばら撒き放題やったみたいですね(―_―)!!
これって、今も、続いてる・・・んでしょうかねえ?怖っ。
高齢者、年金生活者など、貧乏な庶民から税金をとって、留学制度で、贅沢三昧させてあげているなんて、酷過ぎます!
これも、文科省なのね。
ああ、岩盤、岩盤(―_―)!!

その岩盤規制に喝!を入れてくれたのが、安倍首相なのに。
国民は、そういう【事実】を、何にも知らされてないんですよ。
それで、何が、世論調査だ!!!!!

真面目に取り組んでいる人達を潰そうとする反日組織はどれか、反日議員は誰か、しっかり見極めましょう。

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009
中国人が7割を占める外国人留学生への奨学金給付の実体
2012年1月12日

外国人留学生に対する奨学金予算額
まず国費から説明すると、
研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、月額15万3000~15万円が支給され、
教員研修留学生には15万2000円が支給されていますが、
他にも学部留学生(5年)、高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額13万3000円が支給され、
日本語学校学生と日本文化研修留学生には月額12万5000円が支給
さらに国立学校に関しては学費を徴収せず
私立に関しては文科省負担となっているのです。
つまりこれらの支給金は返還不要な生活費。
安く浮かせて貯蓄するもよし、遊ぶも良し。

さらに渡航飛行機代は国が航空切符で負担し、
おまけに渡日一時金が2万5千円出ますから、私より身入りがいいはず。

さらに、それぞれのコースは、たとえば学部学生なら4年で卒業するはずなのに5年、高専留学生は3年で卒業のはずなのに4年等となっているのはなぜか?
1年分は、日本語習得のための期間分なのです。

驚くのは「ヤング・リーダーズ・プログラム留学生」。

行政と法律コースは原則40歳未満、ビジネスコースは35歳未満までが参加できるのですが、
これが何と月額25万5千円も支給されていますから、もう何の心配もありません。

この「グローバル30」という留学生30万人受け入れ計画、
平成22年の段階でまだ(というか、もう)外国人留学生の数は14万1000人に達し、
国費留学生一万人で196億7000万円
私費留学生72億1000万円
短期留学生25億円
合わせて293億円以上の血税が彼らにばらまかれ
うち中国・韓国といった反日国家出身の学生は、なんと全体の75%を超えているのですから、こりゃもう国際貢献というより売国貢献プログラム。

一昨年、皆さんにこの文科省のばらまき留学制度を紹介した時には、まだ自民党政権時代で、留学生は10万人ほど、ばらまかれていた予算は300億円で、
民主党政権になってこの予算は半額にカットされたと聞いていました。
しかし、当時の留学生30万人受け入れ計画はいま、「グローバル30」と名をかえて、あのとき以上のバラマキを計画しているのですよ。

ちなみに現在の計算で目標の30万人まで留学生が増えれば、2020年の国庫負担は年間約572億円。
人はカネで動きます。政治家は票で動きます。その結果が今の日本です。

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+
【虎ノ門ニュース】2017年8月7日(月)青山繁晴 その1

◆第3次改造内閣が始動 支持回復目指す

まず、内閣の布陣については、僕は自由民主党の議員ですけど、それは関係無く、遠慮なく、申しますし、客観的に見てますけど、実は、いつも思うんですけど、内閣改造、内閣の発足ね。
せめて、3か月見ないと、分かんないですよね。
改造した段階というか、今回、これ、1つ、問題だと思いますけど、
誰が大臣になるのか、何になるのか、事前に、全部洩れた。
今回、全員洩れましたよ。
これで、いいのか。
勿論、メディアは、自分たちに都合がいいから、何にも言わないし、
国会の方々も、何もおっしゃってないけど、
こんなことでいいのかな?と思いますよね。

メディアが謂わば、発令して、そして、その上で、ああだこうだ言うことを、内閣が仕事する前に言ってるわけですけど、こういうのが当たり前という習慣、僕はおかしいと思うので。
あんまり、布陣について、あれこれ言うつもりは無いんですけど。

僕が非常にショックを受けたのは、内閣改造を説明する安倍総理の記者会見の冒頭で、いきなり謝罪されて、朝日新聞の表現によると、数秒間、頭を下げたままだったという趣旨のことを書いてありましたけど。

悪い事していないのに謝るのは、駄目ですよ
まず、子供たちに話できないですよ、これ
悪い事してないんだったら、謝る必要は無いんです

悪いことをしていないけれども、いじめられて、クラスの中で、不当な話を流されて
内閣だと支持率だけど、子供達の中で、『あいつは、こんな奴だ』と言われて
「とりあえず、謝れ!」と教えるんですか?

敗戦後、72年間、ずっと、日本が、例えば、拉致被害者の救出もできなかったりね。
事件が始まってから、恐らく、半世紀以上経ってますけど。
そういうことと、こういうこと、繋がってるんで。

これが、自由民主党の議員としての青山繁晴にとっても、僕は、これは、絶対に間違いだと思う。
それから、国際社会でも説明できないんですよ、これ。
在り得ないですから。
一国の、しかも、主要国の、サミットの議長までやった人が、国会議会で、悪い事してないと、ちゃんと言いながら、突如、頭下げて謝る。
どこの誰に、想像できます?それ。

このニュースは、まず、それ1点です。

14:21
◆内閣支持率44%に上昇 共同通信世論調査

青山氏:はい、これは、今朝の朝日新聞だと、「内閣支持率は30%台半ばより少し下くらいで、変わらなかった」と。「内閣改造の効果は無かった」と書いてあってですね。
どっちが本当なのか、ということになるけど、どっちも本当じゃないんですよ。
共同通信に19年居て、その後も、テレビ、ラジオの番組に参加していますから、メディアの手の内を、全部知り尽くしていて、この世論調査をどういう風にやるのかというのも、全部、知っています。
だから、本当に、質問の仕方だけで、ガラリと結果が変わるし
後ですね、先程の安倍総理の間違った謝罪も含めて、やっぱり、安倍さん1人が悪いという話は、いつものとおり、僕はそういうこと言わなくて、僕も含めた日本人の課題、ハッキリ言って、弱い点ね。
やっぱり、迎合するんですよ。阿る。
正しいなら正しいまま行くんですよ!

僕は、閉会中審査で、2回質問に立った後、中傷誹謗が凄まじいです
謂わば、頭を出したように見えるから。
僕は、頭を出したつもりは更々ございませんが。
自分の為にやってるんじゃないから。
でも、そんなの気にしていたら暮らせないくらい、徹底的な青山潰しが、今、行われています
この虎ノ門ニュースも、十分、ターゲットになってて

そんなことで、「いろいろ言い過ぎもあったかもしれません」とかね。
例えば、
「加戸守行元愛媛県知事の発言が、メディアで殆ど取り上げられてない」
「いや、NHKでやったんだ」と言うことを、保守系って言ってる人達でも、「青山は嘘ついてる」と。

どこが嘘をついているんですか!!!!!
「メディアの報道に偏りがあった、公共放送が一番偏ってる」
って、本当のことを言ってるだけですよ。

そういうので、「また青山が怒ってる」ということになるんですけど。
「すみません、僕が言い過ぎました」と、本当にそうだったら別ですよ。
でも、これは、何を、今、この内閣支持率のことで、言おうとしているかというと、
「朝日新聞です」と言ったら、答え振りが変わる人がいらっしゃるんですよ。
僕は、実際、調査員でも回っていましたから。26歳の時から。
26歳から45歳で共同通信辞めましたけれども、どれくらいやってたかな。
勿論、40代入ってからはやってませんけれども。
しかし、電話調査に切り替わる時も、その前に、訪ねて行った時も、たくさん経験した上で言うと、
なんと、朝日新聞って言ったら、こういう感じ。
NHKって言ったら、こういう感じ。
共同通信って言ったら、こういう感じ。
共同通信が、一番色が付かないんです。
何故かと言うと、皆、分からないから。共同通信が、どんな仕事しているか、知っている人って、殆ど居ないので。
だって、僕が知らなかったんですから。
このスタジオの上で行われた、共同通信会館で行われた面接を、共同通信が何をしているか知らないまま、受けていたわけで。大揉めになったわけですよね。
この話は、もう、これくらいにしておきますけど。話が逸れるから。

皆さんが分かってくれていないんじゃなくて、共同通信の努力の問題もあって、或いは、社会構造の問題もあってね。
社会構造というのは、ハッキリ言うと、共同通信の記事を使っている地方紙が、「これは、共同通信の記事です。」ということを書かないんですよ。
これ、地方紙の悪口を言ってるんじゃなくて、日本は、全国紙の朝日とか読売と、地元紙の、物凄い対決が続いているわけです。
東京とか、大阪に居たら、一切分からない。
東京の地元紙と言えば、東京新聞ですよね。
東京新聞は、そういう論説が好きな人、或いは、本当は、あれ、都新聞で、文化面に強いわけですよ。芸能とか。純文学も含めて、特定の読者が居るでしょ。

でも、例えば、北海道なら北海道新聞。鹿児島だったら南日本新聞という、朝日、読売の校定と必ず対決しなくちゃいけないから、実は、地方紙、地元紙は、共同通信の記事が、大変多いということを見せては、要するに、「地元を大事にしてくれている」って読者が思うんじゃなくて、「やっぱり、朝日、読売より下か」ってなるから、「これは、共同通信の記事です」ということを、僕が記者になった時にも不思議に思ったんですけど、勿論、加盟紙と契約があって、ちゃんと「共同通信」というクレジット入れるってなってるんですよ。なってるけど、全部無視されてるわけですね。
唯一入っているのが、意外と、沖縄で。
どうしてかというと、沖縄には、1県1紙じゃなくて、普通、1県1紙なんですよ。
沖縄は、沖縄タイムスと琉球新聞があるから、同じ記事が載るんで、だから、寧ろ、共同っていうクレジットを入れて、沖縄の人が、一番理解してるんですよ。
でも、全国的には、「共同通信というのを聞いたことも無い」と言う人もいらっしゃるから、だから、答え振りが変わらないんですよ。

朝日新聞って言ったら、朝日新聞の読者ではない、とは限りません。
流石に、それはやってないから。朝日新聞の読者だけに聞くっていうことは流石にやってないから、
特に、電話調査になってから、もっと、ガラガラポンってやってるわけですよ。
ところが、それに阿るんですよ。
だから、朝日新聞が、世論調査の質問内容を誘導するって言うのも、実は有ります。
これ、やってないメディアは無いと言ってもいい。

つまり、自分とこの論調と世論調査が食い違うのは困るという、バランスがあるわけです。
だから、誘導もあるけど、なんと、朝日と聞いた瞬間に、今だったら、安倍政権に否定的に応えるって言うね。
これは、因みに、海外でも、世論調査ってありますけど、1回も聞いたこと無いんですよ。
21:19
だから、これは、やっぱり、なぜ、安倍さんが、いきなり頭を下げるのかって言うね、そのことと相まって、僕等は、こういうことを、1つ1つの機会に、ご自分の頭で、お考えになった方が良くて。

子供と接する時、或いは、子供が、学校で、こういうことがあったって、親に話してくれた時に、実は、今言ったような、「そんな、逆らわないで阿た方がいいんじゃないか」みたいなことに、本当はなってないか、学校の先生も、親も、改めて、考える機会にしていただきたいと思うんですよ
21:55
それで、この内閣支持率については、一喜一憂しないのが、本来の政治であって、
この頃みたいに、内閣支持率が絶対的になって行くっていうのは、どんどん、日本が、暗黒社会に転がり落ちていると、僕は思いますけど
これも、1つですよ。

こんな当てにならない物に左右されるんですか?
同時期に、世論調査やって、10ポイントも差が出るって言うね、それは、一言で言うと、これ、関西言葉で言った方がいいです。
そんなもん、当てになりまへんで!ってね。
気にせん方が宜しい


MC:視聴者の方から早速メールを頂戴していますので、読ませていただきますね。ありがとうございます。

視聴者:青山さん、おはようございます。内閣改造が終わって、世論調査も、各社、とりあえず、支持率アップしています。
それでも、気になるのですが、改造の3日前くらいには、主要閣僚の名前が新聞に載り、前日には、ほぼ全員の名前が載り、誰が固辞したのかもニュースになっていました。
小泉純一郎以降、組閣の秘密とサプライズが、政権浮揚の起爆剤だったのに、今回は、なんで、リークしまくったのでしょうか?
また、人事で、何故、サプライズが無かったのですか?

MC:・・・というお問い掛けのメールなんですけれども。

青山氏:サプライズは有りましたよ。河野太郎さんが、外務大臣っていうのは、サプライズだったですよね
でも、おっしゃったとおり、誰が断ったかまで、微に入り細に入り出てね。
しかも、やっぱり、この番組の視聴者は、僕は社交辞令を言わないので、本音として、レベルが高いと思うのは、小泉政権って、そうだったんですよ。兎に角、全く洩れなかったんですよ。
それで、これだけ洩れるって言うのは、明らかに、箍が緩んでいますよね。
これは、誰が洩らしたという、これ、国会議員に決まってるじゃないですか
国会議員に大きな責任があるのと、国会議員が、メディアに阿ているわけですよ
「俺は情報提供してやる、だから、いざという時には頼むよ。」というみたいなね。そういう発想ですよね。
だけど、基本的には、安倍総理の責任です。

小泉政権
例えば、
拉致被害者を取り返すのを目的にせずに、
本当は、2002年9月17日の北朝鮮訪問も、実は、国交回復が先に立ってて
拉致事件は、あれで終わりにしちゃおうって言うのが、小泉総理のお考えだったから
これ、絶対に、僕は、許しがたい事だと思います

そうであっても、最後の最後まで、5年半に亘って、しっかり箍を締めて、人事が、不用意に洩れるということは、ゼロでは無かったけれども、殆ど無かった。
24:30
今回、駄々洩れで、まるで、酒樽を纏めている綱が切れたみたいに、中身が全部出てしまって、今更、飲んでも美味しくもなんともない・・みたいな・・なってるわけですよ。
だから、サプライズは無かったとお書きになってるのも、河野太郎外務大臣という、禁じ手に近いような話ですよね。これ、ハッキリ言うと、この番組のおかげで、部会っていうものを紹介できたじゃないですか。
25:00
外交部会、安全保障も含めて、外交安全保障の部会って、少数の人しか来ないと言う話、何度もしましたよね。
でも、逆に言うと、来られてる方は、ベテラン議員も、例えば、原田義昭さんのように、ずーっと努力して、今までは、閣僚に一回もなってらっしゃらないけど、外交安保の部会に出て来られたり、或いは、北村さんというベテランの九州の方とか、本当にコツコツ出て来られて、メモをとって、僕如きと官僚のやり取りも、懸命にメモをとられて、その後、質問される。
それから、若手の議員でも、特に、保守系の人は、本当に熱心に出ていますよね。
それで、この一年だけですから、僕も、大した事は申せませんが、河野太郎さん、1回も見たこと無いですよ。
一度も無いです。
じゃあ、党本部にお見えにならないのかと、憲法改正推進本部などでは、一番前の方に座られてて、発言を積極的にされますよね。
でも、外交部会に一度も来られてないから、若手の方とか、僕みたいに1年生議員は論外ですけど、ベテランの方で、ずーっと外交部会で努力されている方は、一度も(外交、安保の部会に)姿を見せない人が外務大臣って言うのは、そりゃあ、いろんな意味で、サプライズだと思いますよ

でも、この質問にあったとおり、事前に洩れるって言うのは、これから、仕事をすることによって、総理のおかしな謝罪とか、情報が洩れてしまうことを、カバーして行かなきゃいけないけれども、まあ、非常に辛い船出だと、僕は思ってますね。26:47
僕は、落胆しましたよ。

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。