ブログ

anのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
an

好きなモノ

[桜]*゚:*[桜]*゚:*[桜] *゚:*[桜]*゚:*[桜] *゚:*[桜]

拙い個人の呟きブログに来てくださって、ありがとうございます☆


乙女心とは、
信じる道を迷わず進むことができる心
そんな風に思いました^^;

そんなわけで
ここで
気持ちも新たに、
真実一路で参ります[桜]
よろしくお願いします(^.^)

ここで出会ったみなさまが

今日一日も、当たり前のことだと思っていた日常のことが、幸せなことだったんだと気づいて感謝できますように❀
いつも自戒の念も込めて?^^?

そして
今宵も良い眠りができますように❀


[桜]追伸[桜]

『笑う門には福来る』『幸せは自分の心が決める』『信じる者は救われる』『真実一路』
大好きな言葉たち&モットーです☆

私は、TwitterもFacebookもLINEもしていません。
同じHNの方が同じようなことを呟いていたとしたら、それは、別人です。
ありふれたHNなので、仕方ないと思っています。

このブログはniceという評価は受けないように設定しています^^;
昔から一般人を評価するって嫌いなもんで^^;
つまりは、悪い評価っていうのがあっても、できれば受けたくないです(笑)
だから、批判もご勘弁ください^^;^^;^^;
自分の日記くらい、人に評価されず、自由に呟きたい・・・と思うので・・・^^;

[桜]*゚:*[桜]*゚:*[桜]*゚:*[桜]*゚:*[桜] *゚:*[桜]