So-net無料ブログ作成
検索選択

【日本の危機・都議選】東京都議選では自民党を!今、選択を誤ると、日本は危機に陥ります [目から鱗@@;]

こんにちは^^

反日テレビは必死ですね。
小池さんの都民ファーストの会押し。そして、眞子内親王殿下の婚約押し。

でも、民進党はじめ、反日、親中、親韓、親北の党から離党された方々の寄せ集めのようで、なんだかなあ。
小池さんって、分かりやすーい(笑)
マスメディアも、分かりやすーい(笑)

はい、過去の法則から学びましたよね。
地上波、殆どの新聞で応援している党、人物は、日本を滅ぼしかねないと。
そして、地上波、殆どの新聞が叩いている、貶めている党や人物は、日本にとって大切な存在であると。

え?じゃあ、眞子内親王殿下の婚約報道って、嬉しそうに報道してるよね。
ってことは・・・そういうことなの?(わざとらしくてすみません^^;)

日本の為になることには、反対して、邪魔をするんですよね。
国連も、今や、事務員まで中韓人だったり?
変なんです、国連。日本を大嫌いな人たちで構成されている感じ。
それなのに、お金だけは徴収する。

つまりは、世界遺産だって、オリンピックだって、よーく考えたら、ちっとも日本の為にならないような気がするのですが、これは、飛躍し過ぎでしょうか?^^;
頑張っている選手の皆様には申し訳ないのですが、今のオリンピックの真実は、反日だと思います。親中、親韓だと思います。
そんな、スポーツマンシップに乗っ取っていない、公正ではない競技会の、どこがいいのか、さっぱり分かりません。
いっそのこと、まともな国々が、一斉にボイコットすればいいのに・・・と、ずっと思っていた私です^^;
だから、「私達って、非国民よね~^^;」と、長い間、自虐ネタを言ってました。
今、長年の自虐が、正しかったんだ~と分かり、喜んでいます^^;

そりゃあ、真央ちゃんとか羽生くんが頑張ってくれた時は、嬉しいですし、誇らしいですよ。
それとこれは違うんです。

腐った組織が運営する競技会で、よく頑張ってくれたと思います。
酷い目に合いながらも。

体操の選手も、ジャンプの選手も、フィギュアの選手も、卓球の選手も、みんなみんな苦い汁を飲まされてきたじゃないですか。
それでも、くいしばって頑張って来られた。
もう、いいんじゃない?って思ってしまうんです。

別世界で、全く違う競技会をつくってほしいです☆
こんなこと、夢のまた夢でしょうけど(/_;)

国連だけじゃないですよね。
日本国内の地上波を牛耳ってる国営放送局と民放各局と殆どの新聞社、週刊誌業界、つまり、殆どのマスメディアは、既に、幹部が反日人間で組織されてしまっているそうです。
NHKはその筆頭のようなもの。受信料まで取ってるんですから、酷いものです。
そういえば、NHKは、今度は、ネット民からも受信料を搾取しようとしているみたいですね(―_―)!!ネットでもNHKを見れるだろうってことでしょうか????
朝ドラ、大河でさえ、日本貶め要素を、しっかり入れて放送しているそうなのに、何が受信料ですか。
今まで払って来た受信料、返してと言いたい!!!!!

朝の支度の時間につけているだけで洗脳されるかも・・・と言われていました。
そんな恐ろしい放送、見ないに限ります。
だって、自分は絶対に洗脳されないと自信を持てるほど、正確な知識が豊富では無いですから(/_;)

話を戻しますが^^;
都議選で、都民の方が、間違った道を選ぶ(都民ファーストの会を選ぶ)と、東京の血税がますます無駄遣いされ、日本沈没に近づいてしまうそうです(/_;)
日本の未来がかかっています。
よろしくお願いします(__)

自民党の中にも、反日、反安倍は、たくさん存在しているようですが、野党よりはマシです^^;
あの民主党政権時代のやりたい放題で、日本の国益がどれだけ失われたかを、思い出してください。
今も、あの手この手で、野党は、政権を狙っています。
その一歩が東京。
そして、都民ファーストと言いながら、その候補者は、民進党出身だったり、共産党と関係していたり。
どこにも、都民ファーストなんて気持ちは見当たりません。
どっちかって言うと、自分たちファースト、もしくは、中韓朝ファーストになりそうな面々な気がします。

安倍総理は、間違いなく、日本の為に命を賭けています。
そして、その周りには、一緒に骨を埋める覚悟のある侍のような魂を持った人たちがいます。
その安倍政権の足を引っ張る人間を、これ以上、政界に送らないでくださいね。
税金から一人数千万円を支払うんですから、やはり、日本を護る為に頑張る人を選んでください。
血税が中韓朝に流れるなんて、まっぴらごめんです!


旧文科省の◎川さんのように屑も居ますが。
そして、その屑が、大きなバックに支えられ、自信満々で安倍叩きをしています。
買春してたくせに・・・です。
文部科学省、いえ、旧科学技術庁はまともなんだそうです。一緒にされて迷惑でしょうね。
つまりは、旧文部省に渦巻く闇の世界・・・
詳細は、6月26日(月)の虎ノ門ニュース(青山繁晴氏)をご覧ください。

それでも、まだ、民進党や共産党などの、反日人間が政権をとるよりは、マシです^^;
彼らが政権をとったら、中国や朝鮮の属国にされてしまいます。
つまりは、彼らが都政を握ったら、東京は、中韓朝の思い通りに、血税を盗まれると思います。


皇室を取り巻く闇も、驚くような実態が・・・
そして、上記の国会議員や官僚の中に渦巻く闇の世界との繋がりがあるようです。

なんとなく思うのは、全ての根源は、昔、多くの移民が入って来たからのような気がします。
それも、日本を憎む移民が。憎悪の塊の移民が。
NHKも民放各局も、電通も、新聞社も、国会議員も、全てが日本人だけで、日本を大切に思う心のある人達だけで構成されれば、今のこのような問題は起きなかったのではないかと思います。
これが、戦争に負けたということなのかと思います。
国連などに酷いことをされても、強く反論できないのも、敗戦の後遺症なのでしょうか。
国連で、頑張って反論しているのは、公人ではなく、私人の方々ばかりです。

アメリカ大統領のトランプさんが、メディアは嘘ニュースを流すと言っていましたが、事実です。
そして、それは、日本も同じ状況です。
ハリウッドが反トランプなのと同じように、日本の芸能界も反安倍です。
それは、移民が牛耳っている組織が多すぎるから?

残念ながら、日本を乗っ取る為に送り込まれた刺客の外国人達が、帰化することによって、あらゆる組織、国会議員や官僚や警察、学校法人など教育機関、マスメディアにまで就職できてしまうようになってしまいました。
帰化の条件が緩すぎるんですよね、日本は。
そして、その人達が、今、年齢を重ね、各組織の幹部になっているのだそうです。
だからですかね、ここ最近、マスメディアの言動が酷くなりましたよね。
隠れてこそこそするんじゃなくて、堂々と、公共の電波を使って、嘘をばら撒いているんですもんね。

以前のネット番組で聞いた「芸能界は左村」という言葉が、自分の脳裏に完璧にインプットされました(笑)
なので、テレビをつけていても、そういう言動が目につく、耳につくんです。
見ていて面白くなくなりました。
特に、情報番組、朝昼のワイドショーは、全く見なくなりました。
一部のドラマと、所さん、さんまちゃんが出ている番組しか見なくなりました。

ネットで流れているように、ドラマの背景に反日画像を使ったりしているのが、すぐに分かるようになったら、そのうち、ドラマを見ても面白くなくなるかもしれないなあと思うと、なんだか、日常の楽しみが無くなりそうで、悲しいです。
歴史や国際情勢を知ることも楽しいですが、完全に脳みそをリラックスさせて楽しむことができるのが、私にとってはドラマだったので、至極残念です。

ではでは、再度、都議選に関係する書籍&記事をご紹介します。


******************

有本香さんの『小池劇場が日本を滅ぼす』

arimotokaori.jpg

豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場……。
ないない尽くしのワイドショー政治、“パフォーマンスの女王"小池百合子と日本は心中するのか?
いらぬ混迷を招いた張本人、小池百合子都知事の「暴挙」と「罪」を、誰よりもこの問題に詳しい、気鋭のジャーナリストがぶった切る!

<以下、まえがきより>
都政史上、きわめて異例なことだが、小池は、20年近くかけて進められてきた卸売市場移転という大事業を、一人で「延期する」と決めたのだ。彼女流に言えば、「私が決めた。わかりやすいでしょ」ということだろうが、ならば、これにより生じた巨額の損害は小池一人が負うべきである。<略>ビジョン・政策がなく、正当な手続きがなく、ファクトに基づくロジックがない。ないない尽くしで、ただ騒がしく他人を叩くだけのワイドショー政治。これは、けっして東京ローカルの問題でも、単なる権力闘争の一幕でもない。日本がゆっくりと自壊の道を進んでいく、その恐るべき一幕ではないか。

******************

http://www.buzznews.jp/?p=2108163
民進党離党した「都民ファーストの会」公認者の政権批判発言に「見る目変わりそう」不安の声

民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の女性がTwitterで安倍政権批判を展開し物議を醸しているようです(画像はTwitterより)。

この女性は森愛氏で、3月下旬に民進党を離党し4月25日のブログで都民ファーストの会公認となったことを報告していたばかりですが、4月22日にTwitterでこう発言していたことが注目を集めています。
「戦争は政府が外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」と挑発。末期症状の政権延命の為に内政問題から目を逸らそうと戦争を起こし国民の命を危険に晒す事は許されない。アメリカを煽るのでは無く、世界唯一の戦争被爆国として平和外交を訴える責任が日本にはある!」
森氏は「末期症状の政権延命の為に」など政権に否定的な表現を展開していますが、高支持率に照らせば説得力に欠けており、更に朝鮮半島の情勢に鑑みれば「安倍総理がサリン可能と挑発」「平和外交を訴える責任が日本にはある!」とこのタイミングで主張している点も共感を得られておらず、発言に対しては総じて否定的な見解が多いようです。
今回ツイートが話題になっている理由は森氏のような考え方の候補者が都民ファーストの会に公認されているという点から、期待先行の感が否めない都民ファーストの会全体のイメージに影響する可能性が指摘されている為です。
発言はまるで民進党や共産党議員のようだと受け止められており、このような政治信条の人物が多いようであれば少し考えたほうがいいのかもしれないとする声がある他、これまでにも囁かれてきた「隠れ民進党」への警戒感にもつながっているのは否めません。
「高支持率の安倍政権が末期症状で政権延命?」
「都民ファーストってこういう考えの人公認するんだね」
「こういうので失速してくかもなぁ」
「小池百合子は安倍政権打倒を目指してるってことかい?」
「支持者としてはこういう候補者どうなのって思う」
「小池はこういうのを取り込んでいくつもりなのか」
「これは都民ファーストに失望する人増えそう」
「この人が都民ファーストで公認なんだね。ふーん」
「何だか都民ファースト見る目が変わってきた」

都民だったら都議選でどの政党に投票する?
•都民ファーストの会 (5%, 66 Votes)
•自民党 (61%, 831 Votes)
•民進党 (2%, 21 Votes)
•公明党 (2%, 23 Votes)
•共産党 (3%, 44 Votes)
•日本維新の会 (23%, 306 Votes)
•その他 (5%, 62 Votes)
Total Voters: 1,353

***********************
https://samurai20.jp/2017/06/toyoda-2/
都議選と、豊田”事件”のタイミング、都民ファーストと自民支持者、そしてメディアの動き。
2017年6月26日

東京都議選に”ぶつける”タイミングで、豊田代議士の件は一気に拡散した。
これを流布した勢力と、自民を叩きたかった勢力は、”異なる”可能性を示唆したい。
ようは「豊田議員に恨み」を持つ者と、「自民叩きのネタ探し」をしていたメディアの利害が一致したという可能性だ。
都議選は、来たる衆院選の前哨戦の側面があり、過去の選挙においても「都議選の結果」と「国政選挙」の相関は明らかである。
ダメージコントロールとしての自民党の対応は、流石、政権与党と思わせるだけのものがあった。速度、判断ともに申し分ない。
ただし、それぞれの勢力の”意向”であったり、その中でも【絶対に譲れないもの】が何かを正確に把握し、
特に【どのような弾】を持っているか、被害想定も含め行っておくべきだろう。
あくまで推定とさせて頂くが、保守陣営において、この想定はなされておくべきだろう。
私は”都民ファーストを支持しない”立場であるが、小池都知事を応援した。
その過去について悔いる点は一切ない。この点は極めて重要な視点だ。
理由の最大のものは、「野党自民」を率いた谷垣総裁に強い尊敬を抱いていたこと。
ゆえに、都連会長であった「石原伸晃」が許せない!というものだ。
同じく内田都議らの所業に怒りを感じた者も多いのだと思う。
その結果は、如実に都知事選の結果に反映されている。
少なくともあの時点では「これが主流派」であるし、現時点においても「少数派とは言えない」点を考慮すべきだろう。
この層は、「都民ファースト」を支持しないが、それ以上に「旧態依然の自民の腐敗」に拒否反応を示している、【自民党支持者】である点を忘れてはならない。
この際、申し上げますが、政治関係者の「幹部」の思いと、有権者、特に保守層の動きは異なるという指摘だ。
彼等は安倍政権の長期化を望み、熱烈な自民支持者であるものの「石原伸晃が大嫌い」であり、ゆえに「都連にアレルギー」がもともとあり、「内田都議の一件」で爆発したと見ている。
その結果として都知事選があると見ている。
小池フィーバーに陰りは在るものの、「自民支持者ゆえのアレルギー」という、この構図に変化はない。
さて、豊田議員の話に戻ろう。
あれは「事務所関係者」の内部による暴露では”ない”可能性を考察したい。
つまり【都議選にぶつける】ことを狙った、”自民党支持者”の可能性だ。
はっきり言えば、「現・都連体制」に異議を述べ、もしくは強い恨みを持つ”自民関係者”である可能性だ。
万が一、この読みが正しければ、【続発】していくことだろう。
次は、誰が狙われるのだろうか。メディアも、珍しく「ヒット」したため味を占めているように思う。
都議選前のタイミング、「狙いは豊田議員」だったのか。
報じるメディアの狙いは「安倍政権」だが、背景にいるのはどの勢力なのだろう?
「今後、どうなるか」という想定は、なされる必要がある。

*************************







コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感