So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の1件 | -

【日本の危機】あの法則がピッタリ・・・都知事、女性宮家、婚約、森友、加計、安保、テロ等、etc. [目から鱗@@;]

こんばんは^^

心配で眠れません(/_;)
いろいろなことが。

「小池劇場が日本を滅ぼす」という有本さんの本が、とっても売れているそうです。
よかった、よかった。
諸先生方でさえも、そこまでは知らなかったという内容だそうです。
家には、まだまだ読んでいない本がたくさんあるんですが^^;、そろそろ買いに行こうかと思っています。

今となっては、都知事選の時、まんまと騙された感が否めないですね(/_;)
いえ、あの時、虎ノ門ニュースのメンバーの方は、おっしゃってました。
「彼女は、野心がある人。いずれ、総理を狙うだろう。」
別の方もおっしゃってました。
「あの人は、過去に裏切ったことがあるから、信用ならない。」

でもね、あの時は、他の立候補者があまりにも酷かったから。
いえいえ、やはり、忘れていたのです。あの法則を(p≧∀≦q)
今考えてみれば、あの時も、確かに、マスコミは、小池さんを応援していましたね(>.<)
反日人間で組織されているマスコミが応援する人を選んではいけなかったんでした(>.<)

はぁ~、ブルータス、お前もだったのか。。。って感じですよね、今。
だって、節操が無いじゃないですか。
野党とでも平気で仲よくしちゃうでしょ?
しかも、往生際も悪かった。なんで、築地も豊洲もなの?
まるで、パク・クネ状態。蝙蝠じゃないですか!!!!!

森友学園も、加計学園も、連日連夜のテレビ報道&新聞、週刊誌の活字でダメ押し。
そりゃあ、洗脳されますよね。こっちは、私は騙されませんでしたけど。

安保法案の時も、テロ等準備罪の時も、連日連夜のテレビ放送&週刊誌の活字でダメ出し連発。。

そして、どれも、反対していたのは、国会議員も含めて、日本を貶めたい反日国家出身の人達&それにお金を貰って乗っかった愚かな日本人達でした。

とにかく、マスコミが大騒ぎして攻撃している事と、同じく大騒ぎして喜んでいる事、または、応援している事は、全て、日本の為にならないことだったんです。

この法則を、都知事選の時には忘れてしまって、応援してしまいました(/_;)
今度の都議選は、同じ過ちを繰り返しません。
間違いなく、自民党を選ばないと!!!!!
もう、東京オリンピックどころじゃない、世界情勢に対応できる強い日本にしなければ、中国に乗っ取られるか、北朝鮮にミサイル撃たれるか、テロでIS、北朝鮮、韓国、中国のスパイに壊されるか・・・どれかですね(>.<)

都議選が近づいた途端に、マスコミは、やはり、こっそり、この時の為に隠し持っていたのか分かりませんが、自民叩きのネタをばら撒き始めましたね。

底辺の人間の汚点を見せしめにする反日マスコミの手に乗らないことです。
国会議員の底辺の人間のせいで、だいじな日本の守護神まで潰してはいけませんよね。
いちいち反応して、支持率を下げるなど、もってのほかです。
反日外国人の巣窟であるマスコミの思う壺。
でも、あの支持率は、電話がかかってきた方がツイッターで、「ご家庭の中で一番高齢の方に調査をお尋ねしたい」という支持率調査だったことがバレていますから、いい加減なものかもしれませんね。
ああ、いつも、いい加減なものを、もっともらしく放送して、洗脳するのが、マスコミの手法でした(笑)

今、大事なことは、この世界情勢が極度に不安定な中、乗り切れるのは安倍総理しかいないということです。
あのフィリピンのドゥテルテ大統領が体調不良だと、先日の虎ノ門ニュースで聞きました。
その時を狙ったのか、それとも、狙う為に薬でも盛られたんじゃないか^^;
それは分かりませんが、テロが起きました。
飛行機で4時間のところで・・・(/_;)

ね、強いトップが居なくなったら、途端に狙うんですよ。過激派は。
尖閣諸島も、沖縄も、強いトップの安倍首相が居なくなったら、忽ち乗っ取られるそうですよ。

安倍総理を叩いて、野党は何がしたいのかということを、冷静に見極める賢い国民にならなければ、日本は終わりだそうです。
あの蓮舫さん、インタビューで答えるたびに、「そのまんま、あなたに返すわ」って言葉を呟いてしまいます(笑)。
民進党も共産党も、それにくっ付いている小さい野党も、日本が大嫌いな人達ですよね。
国のことを考えて意見を言っているかどうか、そのくらいは、庶民でも、国会中継を見ているだけで分かります。
ましてや、プロフィールに、国会議員として重要な国籍や出自を隠している方々もいますよね。
共産党に至っては、オウム真理教と同じ、破防法適用の組織ですよね。

そして、あの婚約についても、この法則がそのまま当て嵌るのです。
アナウンサー日本語のミスが多いNHKはじめ民放各局が、連日連夜、既成事実をつくろうと躍起になっているかのように報道し、週刊誌は、どう見ても眞子内親王とは思えない不細工な女性の品の無い写真を、眞子様かのように連載。
あたかも、学生時代にラブラブだったかのような写真。
あれ、全て、偽者だそうです。
画像解析のできる方々が駆使して、偽物だと判明されていました。
中には、私でも分かる偽者の写真もありましたね(笑)
どれもこれも、仕事が雑ですよね。

この国は、もう、とっくに乗っ取られているんだなあって感じます(/_;)
だって、テレビ局、新聞社、出版社など、マスコミが乗っ取られてるでしょ。
そして、法曹界が乗っ取られてるでしょ。弁護士って、酷い人が多いですよね。あ、裁判官も。
なぜ、この犯人が逆転無実になるの?っていうような判決が、あまりにも多過ぎますよね。
殺された方が浮かばれません(/_;)
そして・・・◎◎。

悲しい現実。
でも、諦めちゃダメダメ。
身近な人に1人でもいいから、伝えることが大事だと思います。

テレビや週刊誌を信じた国民の思いが、気持ちを話すことのできない方々を追い詰めてしまうこともあるのかもしれませんよね。
女性宮家創設のきっかけにされそうだからと、一般人に降嫁を急がれているのでしょうか?
そんなこと、国民は望んでいませんのに(/_;)

個人的には、伊勢神宮に天皇の血筋の方がいらっしゃるとか。そこの方とご一緒になられたらいいなあ。そして、男の子を産んで、悠仁天皇の次代の天皇のお母様に・・・なんて、よく知りもしないのに、勝手に思ったりしています^^;

それにしても、
眞子内親王殿下のあまりにも不釣り合いなお相手。
結婚は釣り合う家柄かどうかが重要です。
私達、一般庶民でさえ、結婚となれば、家が釣り合わないお相手には、躊躇します。
玉の輿を狙う肉食系の女性などが、テレビでよく取り上げられていますが、お金持ちかどうかではなく、良家の子女であれば、分不相応なお相手は遠慮しますよね。家と家のお付き合いが大変ですもんね。
もちろん、どのようなご家柄かも調査しますよね。お寺に行ったり、友人達もいろいろ苦労しているようです。
友人の中には、我が子に彼女を紹介された日に、「戸籍謄本を持って来て」と直接、本人に言った子もいます^^;
でも、庶民でさえ、そのくらい気を付けるんですよ。後後で大変なことが起こらないようにと。

私が読んでいるブログの中で、実名で書いておられる先生がいます。実名なので、事実を知ってはいるけれど、公開できないんですよね。
そこで、いくつかの情報に関して、「恐るべし、ネット」というような言葉を見つけました。

つまり、ネット上に流れている婚約者についての情報は、ほぼ間違いない(90%正しい)ということのようです。
そして、小和田氏に関する軟禁状態であるという情報も、8割間違いないということのようです。

あ、もちろん、日本国を護るために、日々、調べたことを書いておられるブログなどの情報に関してですよ。
アンチ日本、アンチ皇室、アンチ秋篠宮家、アンチ安倍政権の方々の情報ではありません。

もしも、実の娘が、そのようなところへ嫁がされるなんてことになったら、私は、きっと気が狂います。
なぜ、天皇陛下、皇后陛下は、反対してくださらないのでしょうか?
あのご結婚の話が出た時、あの天皇も、あの天皇も、あの皇族の方々も、必死で反対してくださったそうじゃないですか。
我が孫の結婚なのに・・・(/_;)
眞子様は、人身御供なのでしょうか。
あまりにも酷過ぎます。
紀子妃殿下がどんなにお嘆きのことかと、想像しただけで、胸が苦しくなります(/_;)

M子様のお父様が悪事を働き去年の秋からスイスで軟禁状態ということも事実のようですね。
残り2割の間違いは何なんでしょうか?
皇室のお金に手を出したという部分が、他の理由なのでしょうか?
もうすぐ日本からある方が救出に行くというのも事実ということでしょうか?
気になります^^;

秋篠宮妃殿下は、由緒ある家系(川嶋家)のお嬢様だったことも事実でした。
M様は家系を遡れなかったことも事実のようです。
では、愛子様のことは、どこまで事実なのでしょうか?
ご誕生からの成長を、ずっと映像で見て来ました。
そちらの勉強も少ししましたので、あれ?っと、ずっと感じていました。
それが、最近、間違いなかったことが分かりました。
この方も、お可哀想な身ですよね。
早期から、国民に知らせていれば、恐らく、温かく見守った日本国民だと思います。
どこかの国の王子がそうであるように。
日本国民は慈悲深い国民です。信じてほしかったですね。
その道を選んでいれば、あの方も情緒不安定から適応障害などになることもなかったかと思ったりします。
我が子に対して理解の無い環境での生活は苦しかったと思います。
それは、今も関わっている◎◎#のお母様方が、理解の無い身内や周囲の目に苦しんで来たと語っておられたから分かります。

7月8日の先勝なのに午後、どんな会見があるのでしょうか?
秋篠宮親王殿下、妃殿下は、お気持ちを語れないのでしょうか?(/_;)
こうなったら、秋篠宮佳子内親王殿下が、事実を語ってくださらないかしら?

女性誌が、佳子内親王殿下の偽者の写真を掲載して、嘘八百を報じていることを!!!!!
秋篠宮妃殿下も、苦しいと思います。歯痒いと思います。

なぜ、こんなに、嘘が罷り通る日本になってしまったのでしょうか?????
ここは、日本なのに、日本じゃないみたいですね(/_;)

「嘘も百万回言ったら本当のことになる」と平気で言っている外国人に、報道機関を乗っ取られてしまったからですね。

テロ等準備罪で、反日人間達を一掃してください、安倍首相。










コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ