So-net無料ブログ作成

【日本の危機】◆拡散希望《皇紀2677年の日本の歴史を平成の国会議員が破壊することを見過ごしては行けません》 [目から鱗@@;]

こんばんは^^

腰痛悪化で痛み止めを飲んでいたからか、最近、胃の調子が悪くなり、いろいろ不調が続いていました。
考え過ぎもあるのかもしれませんが、エンドレスで安心できない北朝鮮問題、毎日のように頻繁に起こるテロのニュース、日本国内テロのような国を取り巻く状況等々を知るにつけ、心穏やかではありません。
加計学園のことで時間稼ぎをしているのが見え見えの反日の国会議員達ですが、
その間にも、やるべきことを黙々とやっておられる国会議員や自衛隊員等、本物の侍の皆様がいらっしゃるから、この日本は、まだ無事でいることができているって、知ってました?
憲法9条があるから平和な日本・・・なんて、この期に及んで、まだ思ったりしてませんよね?^^;
ちっとも平和じゃないですからーっ!!残念!!(既に古いネタ?笑)

スパイにとって、スパイ防止法も無い天国の日本。
テロ等準備罪の法案もすんなり通らないのに、反日人間しか支持していない女性宮家創設を検討することは、すんなり通ってしまう日本。
こんなに抜け道だらけの日本で、テロもやりたい放題なのに、「テロ」とは決して報道しないメディアなので、日本人は、テロだとは思っていなかった、そんな過去の事故も、テロ組織やテロを企てている人間達にとっては、しっかり見本として参考にされているんじゃないかしらん?
あの、次々と歩行者に当てながら歩道を暴走した事故の数々。
それが、お手本になったようですね。イギリスで。
犯人がハッキリ言ってましたよね。歩道の人を撥ねながら走るテロのニュースを見て、あれなら簡単にできると思って参考にしたと。
まあ、日本のテロがお手本になったかどうかは定かではないですが^^;
日本では、ご丁寧に、テレビのニュースで、模型を使った念入りな状況説明や、CGを使ったリアルなものまで流していましたから、そりゃあ、分かりやすいお手本になったことでしょう。
え?日本のテロを手本にしてない?そうかもしれませんが・・・。

というわけで、日本で起こった事故も、事故では無く、テロ扱いするべきだと思います。
高齢者だからとか、病気を持っていたからとか、それも考慮はしないといけないかもしれませんが、それだけで片付けてしまう風潮が怖いです。
もっと、その人の背景、宗教、組織、人間関係を念入りに調べるべきだと思います。
ちゃんと調べてるのかな?
警察の中にもスパイが居るそうだから、上の方にスパイが居たら嫌だな。
ちょっと、ドラマ『CRISIS』の見過ぎでしょうか?(笑)

あの神社仏閣での液体を撒く行為も、テロの一部だそうです。正確には、テロの下見。準備。
ほらーっ。テロ等準備罪を早く施行しなくちゃ!!!!!
施行されたら、野党議員が激減したりして(笑)

なぜ、テロの準備かというと、そういうイタズラのように見えることをして、その時に、警察がどのような動きをするか、気づくまでにどのくらいの時間がかかるか、その結果、周囲の状況はどう変わるか、等々の経過観察?をしているそうです。
この時に、どこの警備が手薄になるか・・・なんて確認してるんでしょうね(>.<)
つまり、それが、テロの準備なんだそうです。
あの長野オリンピックの時の招集も、テロですよね。国防動員法の準備。

「そんな大袈裟な」・・・そう思う麻痺した感覚が怖いのだと、識者の方が話しておられました。

そういえば、どこかで、大量のう◎こを撒かれた事件がありましたよね?
あれも、テロの準備でしょう。いや、既にテロなのかな?

テロ等準備罪に必死で反対している人達のお顔を拝見すると、皆さん、必死の形相ですよね(笑)
真面目な日本人に向かって、「あなた方も監視対象になるんですよ」「カラオケで集まっても監視される」って、(笑)
そんな誘い文句に乗る人は、きっと、日頃から喫茶店やカラオケで悪事の相談ばかりしてる人でしょう(p≧∀≦q)
日頃から、どれだけ危ない話をしてる方々なんでしょうね?
脳内メーカーで占ってみたら?
恐らく、脳内が「悪」の字でいっぱいなんじゃないかな?(笑)
あ、『悪』『金』でしょうかね。

皇室問題も、ある意味、テロだと思います。
だって、今、こんなに、日本中が不安になり、政府も、天皇陛下のお気持ち表明が憲法違反にならないようにとあの手この手で必死ですもん。
反日教授、反日弁護士、反日憲法学者、反日議員、反日評論家、反日芸術家、反日メディア等々
とにかく、反日人間達による皇室テロだと思います。
眞子内親王殿下のリークも、週刊誌に掲載されている偽者の写真も。
有識者会議なんて、なぜ反日人間が入れるんですか?
メディアも敵、反日国会議員も敵。
表舞台で必死で闘っているのは政府と愛国議員だけ。
そんな気がします。

ネット上では、多くの方々が闘ってくださっていますが、残念ながら、この日本、ネットをしない人間がまだまだ多いんですよね。特に中高年者。
ネットをしていても、娯楽のみ・・・なんて人も大勢いますから、事の成り行きを全く知らない、興味無い人が、まだまだ、かなり居ます。
ちょっと話しただけでも、「目から鱗~」って言ってますもん(p≧∀≦q)
ま、5年前までは、私も全く興味が無かったですから、大きなことは言えませんが(p≧∀≦q)

アドラー心理学の先生じゃないけど、
気づいた時から始めればいい、その瞬間から、もう自分は変わっています☆

国民投票に向けて、日本人は、しっかり学ぶ必要があると思います。
しっかり学べば、小難しいことを言う反日人間に騙されることもないですもん。
私は、大学時代、大嫌いだった憲法の授業(恥ずかしい(>.<)だけど、今、こんなに年を重ねてから、その学びの必要性を痛感しています。
だって、何にも知らなかったんですもん(>.<)
無知な日本人は、反日組織からしたら、格好のカモです。
自分は、反日組織の恰好の餌食にはなりたくないから、古事記や日本の歴史を遅蒔きながらも学ぼうと思いました。
ひとつ学ぼうと決心して始めると、いろいろなことが繋がっているんですよね。
それが、皇室のことだったり、憲法のことだったり、と、どんどん広がっていくんですよね。
だから、今、ネットの中で、いろいろな先生方のお話を聞くのが、とても楽しいです。
内容が内容なので、楽しいなんて思ったらいけないのかもしれませんが、
新しいことを知って行くこと、学ぶことが楽しいのだと思います。

今日も、水間氏の拡散希望記事を最後にご紹介したいと思います。
その前に、過去の映像も貼っておきますので、一緒に学びましょう♪

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+

【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子[桜H29/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

◆反日 日本人を斬る!天皇陛下とご皇室を破壊する大和田 皇太子殿下 雅子皇太子妃殿下 西尾幹二と加地伸行の対談 水間政憲が反日 韓国 中国 日本人を徹底的に叩きます 日本ミツバチ隊(チームミツバチ)
https://www.youtube.com/watch?v=hHzxvcG9S1A

【討論】皇室・皇統を考える[桜H29/1/21]
https://www.youtube.com/watch?v=_Qi9VC8bQsM

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+


+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2502.html
●全国津々浦々まで拡散希望《皇紀2677年の日本の歴史を平成の国会議員が破壊することを見過ごしては行けません》

2017年06月01日 11:28


●全国津々浦々まで拡散希望《皇紀2677年の日本の歴史を平成の国会議員が破壊することを見過ごしては行けません》

※この記事は国会議員事務所へ送るためのFAXか手紙用に
「女性宮家」問題の核心をまとめたものです。
総理大臣への【請願書】の参考資料にも使っていただければ幸いです。

■平成の国会議員が、
我が国の歴史上初めて「女性宮家」の創設を政府に要請しました。

我が国は、過去から数十億人の国民と125代の天皇と共に、
天皇の基本的な原則「男系男子」と「天皇を私物化しないこと」を護って、
平成まで引き継がれてきた人類史上奇跡的な国家なのです。

それが、今上陛下(天皇)の「ご退位」をにじませた「御言葉」と、
この度の国会議員による「女性宮家」(女系天皇の隠し用語)創設要求以降、
国民は外部から「核弾頭の恐怖」、内から「国の形崩壊の恐怖」に晒され、
不安な日々を過ごしています。

我が国が主権を回復(昭和27年)した以降、国内の地震による不安は、
1993年6月の「皇太子ご成婚」の翌月(同7月)に、
日本海側の記録にない30mの津波が襲った
「奥尻島大地震」(北海道西南沖地震)から、
初めて死者行方不明数が「三桁」(230名)に跳ね上がり、
1995年1月の「阪神淡路大震災」(同6437名)、
1000年に一度の巨大地震【東日本大震災】(同18446名)や
熊本大地震(同204名)が繰り返し起きています。

この度、平成の国会議員が政府に要請した「女性宮家創設」は、
日本の天皇の歴史(伝統)にない「女系天皇」を
なし崩し的に認める道を開くことになり、
我が国の「天皇を戴く歴史」は終了することになります。

平成の国会議員は、「男系男子の皇統断絶の回避策」と主張していますが、
そこには国民を欺くトリックがあり、「皇統の断絶」ではなく実態は
「現皇室子孫の維持」が目的であり、
「男系男子の皇統の維持」とは無関係に進められているのです。

それは、 現在、天皇の男系男子の直系遺伝子をもたれている男性が
120名(内旧皇族65名)いらっしゃることを国民に隠しているからです。

昭和22年にGHQが皇統の断絶を策して、皇族から離脱させられた11宮家には、
皇太子殿下の従兄弟に皇太子殿下より「天皇の血が濃い」男系男子が
3名いらっしゃいます。
また悠仁親王殿下の又従兄弟にも
「天皇の血が濃い男系男子」が5名いらっしゃいます。

この事実が理解できる天皇家の「家系図」は、
『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』(6~7頁、PHP研究所)に
掲載されています。

ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実
51o3Fvc3hKL__SX343_BO1,204,203,200_.jpg

水間政憲
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る





簡単に説明しますと、
我が国で総理大臣を務められた唯一の皇族(終戦直後)東久邇稔彦王殿下の長男
東久邇盛厚殿下に嫁がれた昭和天皇の長女・成子内親王(照宮)殿下には、
3名の男子
・信彦(昭和20年生:日本アマチュア野球協会名誉会長)
・秀彦(昭和24年生:山階鳥類研究所理事長)
・眞彦(昭和28年生)がいらっしゃいます。
両親は天皇の直系遺伝子をもたれていらっしゃるので、
母親が民間人の皇太子殿下より「天皇の血が濃い」ことは一目瞭然です。
これは、そのまま悠仁親王殿下にも当てはまります。

※ちなみに、上記3方の祖母は明治天皇の聰子内親王です。


将来、悠仁親王殿下のお妃候補が「男系男子のプレッシャー」で、
入内する候補はいなくなるなどと、
「女性宮家」推進派は大義名分に悪用していますが、
実際には旧皇族の皇籍復帰ですべてクリアできるのです。

天皇の血が濃い3方には、5名の男系男子がおり、
またその5名の中にも男子の御子様がおり、旧皇族の皇籍復帰が実現できれば、
悠仁親王殿下に過度なプレッシャーもなくなり、
皇位継承問題はその瞬間終結するのです。

その他の旧皇族で皇籍復帰にふさわしい方が存在しているかどうか、
国民も平成の国会議員もわからないようですが、
香淳皇后陛下(昭和皇后)の兄上の久邇宮朝融王殿下は、
伏見宮博恭王殿下の第3王女・知子妃と御結婚され、
その長男・邦昭殿下(昭和4年生~)は、現在、伊勢神宮大宮司を務められおり、
日本の安寧をお祈りされていらっしゃいます。

その邦昭様には
長男・朝尊氏(昭和34年~)、
次男・邦晴氏(昭和36生~)がおり、
また御子様に朝建氏、朝俊氏、朝宏氏がいらっしゃいます。

以上、皇籍復帰にふさわしい旧皇族の一部を紹介させていただきましたが、
平成の国会議員は、なにを勘違いしているのか、
皇統が2677年継承されてきたのは、
男系男子の「天皇の血」を維持して来たことで、
争いを防止する役割があったことと、「天皇の私物化」の回避策として、
4~5代前の天皇に遡る皇位継承が繰り返されてきたのです。

この度の「皇位継承問題」の混乱を一瞬で鎮める解決策は、
旧皇族から数宮家の皇籍復帰ですべて治まるのです。

それは、皇室典範で権限を持たされている皇室会議で、
粛々と決めれば済むことなのです。

【参考文献】

※古代豪族系図集覧
※宮廷公家系図集覧
※『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』(PHP研究所、2017年3月17日発行)


◆【参考動画】【YouTube】https://youtu.be/zwgYz-Coy1k
【水間条項国益最前線】《皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます》


懇意にしている保守言論界の重鎮が、
眞子内親王のご婚約のニュースを見て違和感を覚え
「王朝崩壊の鐘が鳴っている」と仰ってました。

その原因は「女性宮家」の創設にあり、
その流れを断ち切れば「王朝崩壊」を防げます。

今上陛下の姉上の照宮様と旧皇族の東久邇盛厚王殿下との間に
御子様が男子3名おり、両親が天皇の直系遺伝子をもたれており、
今上陛下と民間人の美智子皇后の御子様より
「天皇の血が濃い」ことは誰にでもわかります。


近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


■【歴史戦ポストカードの注文は一種類だけ:価格は送料込みで2000円】に
変更しましたので水間条項記事の
【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》を参照してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html

◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方で宛先等は
【オフィス存ホームページ】(水間政憲のホームページ)を検索して見てください。
http://officezon.net

●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org

◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件・全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。

+゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀‘*)+゚:。*+







共通テーマ:日記・雑感