So-net無料ブログ作成
目から鱗@@; ブログトップ
前の1件 | -

【日本の危機】安倍総理を襲う人=反安倍の人達&地上波テレビ局=暴力的。 [目から鱗@@;]

こんばんは^^


酷いですね。
安倍総理が応援演説に全国を駆け回っていますが、
そこに集まった反安倍の人達は、
野次を飛ばして応援演説の邪魔をしています。

更に酷いことに、ハイタッチをしてくれる安倍総理の手を思い切り抓(つね)ったそうです

それは立派な暴力です!
卑怯者!
言葉で闘いなさい!!!!!

前回の反安倍デモといい、いつも暴力的で、恐ろしい反安倍の人達。

警察は、そういう人たちを取り締まらないといけないんじゃないでしょうか?

まるで・・・(ー_ー)!!。

ここは、日本!
民主主義の国のはず・・・なのに。



❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀ *゚:*❀

twitter_sekihei20171016_.jpg

石平氏リツイート
佐藤氏ツイート
安倍総裁の左手、絆創膏(ばんそうこう)しているの分かりますか?
ハイタッチで怪我をしたのかも?
でも、抓(つね)られても笑顔の安倍総裁、
勝つ為に、グッと飲み込まなければなりません。
これも選挙戦です。
しかし、暴力はいけません。

金沢氏
怒りしかないんだが、
今日、豊平区で自民党候補者の応援演説に来た安倍総理がハイタッチしてまわってくれてる中、
安倍総理の手を力一杯つねっている人がいた。
反安倍の人達って、本当に暴力的。

❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀ *゚:*❀

twitter_sekihei20171016.jpg

石平氏リツイート
「安倍はモリカケ問題があるから信用できない」と言う方は、
一度でいいので”閉会中審査”をノーカット版で見てください。

7月24日閉会中審査 ノーカット
https://www.youtube.com/watch?v=6Q5F9MdWd8A

7月25日閉会中審査 ノーカット
https://www.youtube.com/watch?v=7aeTSHOh7Sg

テレビでは放送されなかった元愛媛県知事・加戸さんの証言。

(リンクが無効になっていたので、別のURLを掲載します。)

❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀*゚:*❀ *゚:*❀


私も、動画を追加します。

これらの事実をご覧になってから、安倍総理のことを疑うか信用するかを決めてほしいものです。

嘘で塗り固められている地上波のワイドショーやニュースだけ見て、この日本の危機迫る時の舵取りを反日議員に任せようだなんて、安易に考えないでほしいものです。

この日本で、これからも、ずっと穏やかに暮らしたいのであれば、
世界が漸く認めてくれるようになった日本を、数年前の民主党政権の暗黒時代に戻さないでほしいです


疑われるはずの側は、嘘八百言いたい放題の前川氏であり、獣医師会から大金をいただいた玉木氏であるのではないでしょうか?
彼らは、何一つ、身の潔白を証明していません。
それなのに、立候補していますよね。
森友学園問題で現場に潜入させ死亡した人に関わっている辻元も立候補しています。
一緒に同じ組織に関わっている福島みずほも立候補しています。

反日マスコミが擁護してくれる側の人間達は、どんな悪事を働いても、国民から責められることはないんですよね。
だって、国民は、事実を知らされないままですから。

北朝鮮に資金を送って、一緒に日本を潰そうとしている人達をしっかり見極めてください。
真面目に探せば、確かな情報は、ネット上にいくらでも有ります。

加計学園のような、正々堂々と進めていた事業を吊し上げる無駄な時間があるなら、
北朝鮮や中国の支援をし続けている日本の国会内に居る反日議員達及び反日官僚達を一掃しないといけないのではないでしょうか?

宮崎でたくさんの牛を殺さなければならなかったことを思い出してください。
四国には、日本を襲う狂牛病などの感染症を研究する獣医師が全く足りないんです。
全国的にも、予防接種など容易な診療をするだけの獣医師ばかり増えて、鳥インフルエンザなどの恐ろしい感染症の研究をする獣医師が圧倒的に足りないんです。
これは、家畜のことだけじゃなくて、日本人の命に関わる研究なんです。

それなのに、そのペット専用の獣医師達が獣医師会という組織と共に、研究する獣医師を増やさないように企んでいるんです。
だから、何十年間も獣医学部の新設を邪魔して来たんです。

しかも、既存の獣医学部では、かなりの水増し入学をさせています。
授業を廊下から覗くだけの学生も居たり、実習もさせてもらえない学生がいたり。
そんな状況の大学で勉強して、獣医師になっても、病気の研究ができる人が育つはずがないでしょう?
だから、ペット専門の獣医師ばかりが増えているんだそうです。

地上波テレビと新聞を見るのを止めましょう。
そうすれば、あっと言う間に、事実かどうかを見極めることのできる人に変わるでしょう。

私も、2012年から、日本を守る為に頑張っておられる諸先生方のお話を、ネットで聞くようになり、5年が経ちましたが、専門的なことは分かりませんが、常に事実を知っておくことで、テレビで嘘を言っている人、事実を語っている人くらいの区別はできるようになりました。
石の上にも3年ですね、きっと。
でも、情勢は日々変わって行くので、これからも、愛国心のある諸先生方のお話を聞き続けていきたいと思います。

先程、新聞も止めましょうと言いましたが、
産経新聞は、事実を報道しているようです。
私も産経新聞を読んでいます。
沖縄の八重山日報も、事実を報道しているそうです(見ていないので断定は控えますが、虎ノ門ニュースの先生方は八重山日報を応援しています)。
地方新聞は、共同通信から一斉に送られてくるデータでつくっているので、やはり、どっちかって言うと、反日になるのでしょうね。
地元紙も、反安倍の意見がいっぱい掲載されています。
ですので、購読を止めました。

おそらく、動画も、どんどん消されていくかもしれません。
お早めにご覧ください。

【神回】青山繁晴VS前川喜平 国会で激怒!!前川の詭弁を暴き完全勝利「話をすり替えるな!」《加計学園 参考人招致》
https://www.youtube.com/watch?v=MdsZIGBiA98

【国会】諸悪の根源が前川だとバレた決定的瞬間!※地上波で放送できない加計学園の真相※
https://www.youtube.com/watch?v=RawW64tkU84

(全録)加計学園・獣医学部新設 有識者が会見 その1
https://www.youtube.com/watch?v=jtZyqqNpaOw

(全録)加計学園・獣医学部新設 有識者が会見 その2
https://www.youtube.com/watch?v=ZP_7tPZl5M0










共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 目から鱗@@; ブログトップ